人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫は来て良し帰ってまた良し 息抜きタイム >>
夕方の散歩
 もうお正月気分も払拭したいところ・・・・今日からスペイン語教室も始まった。
だけど、世間はまだまだお正月かな?
夕方の散歩_b0019313_17382688.jpg

by mink330 | 2007-01-04 17:39 | 愛犬さぶ | Comments(20)
Commented by sgr813 at 2007-01-04 17:55
サブ君・・・明けましておめでとう。今年も宜しくね。
ヤマガラは本物だったんですね・・・mink作のバードカービングと思いました。
スペイン語教室も開始・・・すっかり日常の生活に戻られたんですね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-04 18:38 x
さすがに今日当たりはもう正月気分じゃないでしょう。どこも今日が仕事
始めのようですね。サブ君も夕焼けを見て何を思っているのかなぁ。
ヤマガラは我が家の庭にもくるんですが、動きが早くてうまく撮れません。
Commented by ファニータ横幅 at 2007-01-04 19:51 x
サブの首輪がおニューだね! なかなか似合っているよ。minkママのお見立てかな? サブが15才と聞かされても、黙っていたら7才にも5才にも3才(・・・は、ちょっときついかな?)にも見える。犬って得だね!! minkさんと私???・・・青春真っただ中でしょう! 黙っていても、目が喋っている。本当に喋っていても、だ〜れも正しく聞いていない。たまに騒いでいたら、いつもウルサイと言われ・・・あぁー、雨にも負けず、風邪?にも負けず、吹雪にも負けず、そう、右を向けと言われれば首は左に向きを変え、左と言われたら、右を見たくなる。上と下はどっちでもいい。走れといわれたら重たくて走れない・・・今年のお正月も食べ過ぎじゃ〜〜〜!
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-04 20:34
サブ君のお正月は終わったのかな・・新しい首輪ですか。
今年も元気であって欲しいですね
Commented by haruuo2 at 2007-01-04 21:31
今日のサブちゃんは夕方にお散歩ですか。
雪の中でも寒そうに見えないのが北海道犬らしくていいですね。
鼻の頭の雪がキュートです。 首輪もオシャレになりました。
Commented by bela flor at 2007-01-04 21:36 x
最近のサブ君はお散歩嫌がらずに行っているんですか?
本当に元気で羨ましいねー
何かをじっと見ている顔は絵になるよ!!
Commented by mikihana922 at 2007-01-04 22:25
あけましておめでとうございます。

あ~、やっと伺うことができました。^^
元旦のサブちゃんも可愛いですが
雪にスリスリしているサブちゃんは活き活きしていますね。
やっぱり雪国のワンちゃんです!

今年もよろしくお願い致します。
Commented by yukimaru122 at 2007-01-04 23:06
明けましておめでとうございます!
サブちゃん、雪が嬉しくてたまらないようですね^^ 何か哲学的なお顔をしていますよ。ヤマガラも可愛い♪
minkさんのブログはいつも楽しく元気パワーを頂いてます!
今年もよろしくお願い致しまぁーす(^o^)/
Commented by ユキティ at 2007-01-04 23:33 x
minkさん、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もminkさんの素敵なお写真と、可愛いサブくんと、
そして、minkさんの話題豊富な生活ぶりを楽しみに
拝見させていただきたいと思いまーす。
私も、、、今年はニッポンで頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
Commented by lemonodasos at 2007-01-05 07:40
謹賀新年!
すりすりなんかして、雪の上を寒くないのでしょうか、サブちゃん?
とても素直な顔に感動します。私も素直な心で頑張りたいです。
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:43
★sgrさん:
普通の生活は明日からかな?
初期のカービングでヤマガラを作ったのを思い出しました。
あれ?それはどこにあるんだっけかな~?
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:44
★梅ちゃん:
松の内は7日までだから、それまでは正月気分でいいのでしょうか?
そろそろ普通の生活に戻らないとと、思ってます。
梅ちゃんはどうですか?
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:46
★ファニータさん:
ほんとに去年はお世話になりました。お世話もしたけど・・・
それに新年早々からまたお世話になりました。
この調子で今年の一年もあっという間に過ぎそうですね。
見捨てないで、面倒見てね。
私もファニータさんが歩けなくなったらおぶってあげるからね。
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:47
★matsuさん:
お正月なのでサブにも新しい首輪を買って上げました。
サブには関係ないと思うんですけど・・・・
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:50
★haruuoさん:
今は基本的に朝だけの散歩ですが、最近特に冬は散歩を嫌がらないので、夕方も行く時があります。
でも家の中ではストーブの前に寝てるんですよ。
寒いのと暖かいのとどちらがいいのか分からないです(笑)
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:51
★belaさん:
最近は喜んで歩いてます。
夏よりも距離が長いですしね・・・
どうしてでしょう? 散歩人が変ったからとしか思えません。
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:52
★mikihanaさん:
お風邪の具合はいかがですか?
お正月早々では大変だったでしょう。
ハナちゃんも心配していたのではないですか?
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:53
★雪丸さん:
十分ふるさとを堪能されたと思います
パワーを得て、また始動ですね。
カービングもがんばってください。
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:55
★ユキティさん:
コメントありがとうございます。
お引越しとお正月が重なってお忙しいと思います。
どうぞくれぐれもお体気をつけてくださいね。
私もユキティさんのブログ楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2007-01-05 17:57
★lemonodasosさん:
サブは北海道犬なので、雪が大好きですよ。
散歩に出ると必ず雪に顔をうずめて喜んでます。
新雪のときなどは特にですよ~
<< 孫は来て良し帰ってまた良し 息抜きタイム >>