人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズン初すべり ゴジュウカラ >>
天使の歌声
 昨夜は北海道スペイン協会のクリスマスパーティがありクルブラティーノの会員として、数名参加してきました。その様子はクルブラティーノのブログに詳しく載せてますのでぜひご覧下さい。美味しいお料理が必見です。
 パーティが始まるまで時間があったので、宮の森教会を見学させてもらいました。
天使の歌声_b0019313_17524064.jpg

 するとグッドタイミング・・・子供聖歌隊のクリスマス礼拝があったのです。なんと可愛いこと。
皆さんしっかり大きな口をあけて歌ってました。
天使の歌声_b0019313_1754842.jpg

 パーティの方はお料理はもちろん言うことなし、その上、ジプシージャズバンド「「ガ・ディーロ」の皆さんの素敵な演奏に酔いしれました。
天使の歌声_b0019313_17582393.jpg

by mink330 | 2006-12-11 17:59 | ラテンに関するもの | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2006-12-11 19:02
子供の聖歌隊の歌声を聴きたかったです。
コスチューム(?)も決まっていますね。
ステンドグラスもとっても素敵ですね。
パーティーは本格的ですね・・・皆さんは正装されています。
Commented by bela flor at 2006-12-11 19:50 x
子供聖歌隊・・可愛いですねー
たくさんの方が出席してのパーティですね。
クルブラティーノのブログでご馳走をみましたよ。
美味しそう!
Commented by matsu_chan3 at 2006-12-11 20:13
教会の中はガラス装飾がきれいです。
子供達の合唱団は透きとおる歌声だろうなと想像しています。
Commented by kosooff at 2006-12-11 20:43
先日は訪問等ありがとうございました。
せっかくコメントを頂いたのに、その記事を削除することになって申し訳ありません。

なんでもありのいいブログですね。
今後ともヨロシクです。
Commented by cityde2 at 2006-12-11 20:51
普段は結婚式をやってる所ですよね。
クルブラティーノのブログで見たらエゾシカ料理が美味しそうでした。値段はいくらくらいでしたか?
Commented by mink330 at 2006-12-11 22:54
★sgrさん:
子供聖歌隊、すごくかわいかったです。大きな声で歌って上手でしたよ。きっとたくさん練習したのでしょう。
この教会は初めてでしたがとてもきれいでしたよ。
Commented by mink330 at 2006-12-11 22:55
★belaさん:
いつも居酒屋ばかりなので、たまにはこのようなスタイルもよかったです。そちらにいけなくて残念でしたが・・・またの機会に。
Commented by mink330 at 2006-12-11 22:57
★matsuさん:
ウィーン少年合唱団とまではいきませんが、とてもかわいらしかったです。小さい子は意味も分からず歌ってるんだろうな~と思うとほほえましくなりましたよ。
Commented by mink330 at 2006-12-11 22:59
★ kosooffさん:
コメントありがとうございます。
火事の写真は大変でしたね。あの日の夕刊に載っていました。
削除は仕方のないことですよ。
Commented by mink330 at 2006-12-11 23:02
★citydeさん:
そこのレストランは鹿肉料理のエキスパートらしいですよ。
臭みもなくほんとにすばらしい味でした。
値段は飲み物もついて6000円。これは特別プライスでスペイン協会から補助が出ているのだと思いますよ。
Commented by lemonodasos at 2006-12-12 03:19
子供たちの聖歌隊とはほほえましいですね。
スーパーでギリシャの森の鹿の肉を購入して、鹿ステーキをしたことがあります。
珍しいものでしょうが、まぁね、美味しかったのですが、、、ふところが寂しくなりました。料理人が私でなければ、さらに美味しかったのかもしれません、
Commented by 梅ちゃん at 2006-12-12 06:58 x
こども聖歌隊かぁ、可愛い歌声を聴いたら心洗われるだろうなぁ。そうだ
よ、うん十年生きてきたら心に垢がたまってるもんなぁ。
Commented by mink330 at 2006-12-12 18:08
★lemonodasosさん:
子供達の聖歌隊はそちらが本場でしょうね。
鹿の肉は何度か食べたことがありますが、ちょっと臭みがあるので、うまく料理しないと・・・でもおいしいですね~
Commented by mink330 at 2006-12-12 18:09
★梅ちゃん:
心に垢がたまってるって?そんなことないでしょう?
いつもアルコール消毒してるもの。
<< 今シーズン初すべり ゴジュウカラ >>