人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファイターズ優勝パレード速報 えっ?そんなこと知らなかったの? >>
2006ボージョレ・ヌーボー
2006ボージョレ・ヌーボー_b0019313_18245720.jpg 
昨夜からの雪が今朝は数センチ積もりましたが、
夕方までにはほとんど融けました。
サブは雪を見て大喜びです。
まだまだ根雪にはならないと思いますが、日々寒くなってきます。
 札幌のホワイトイルミネーションも今日から始まりました。
なんとなくあわただしい気持ちになってきましたよ。


昨夜はロビンソンの8階「風月」でボージョレ・ヌーボーを楽しむ特別なパーティがありました。
Aさんのはからいで楽しい時を過ごしてきました。「ああ おいしかった~」
2006ボージョレ・ヌーボー_b0019313_18281370.jpg

by mink330 | 2006-11-17 18:34 | お勧めの店 | Comments(12)
Commented by sgr813 at 2006-11-17 18:40
飲みに行かれたんですね・・・美味しかったでしょう。
今年の味は『フルーティー』とテレビで言っていましたが如何でした?
おつまみが美味しそうですね。minkさん・・・痩せる暇が無いですね。
Commented by akirita at 2006-11-17 19:08 x
今年のNEUVEAUも美味しいらしいですね・・・
Commented by 梅ちゃん at 2006-11-17 19:41 x
いや~さすがに今朝の雪にはびっくりしました。でも、この時期だからび
っくりするほうがおかしいのですが。
ボージョレ・ヌーボも樽から直接なら美味しいだろうね。料理もこれまた最高だね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-11-17 20:07
ボージョレ・ヌーボと美味しい料理が盛りだくさんですね。皆で乾杯・・何杯おかわりしたのですか? タマランネ~!
Commented by mink330 at 2006-11-17 21:30
★sgrさん:
ブラックチェリーや野いちごの凝縮された香りがしっかりと感じられます。繊細で優しいフルーツの味わいが口いっぱいに長い余韻を残します。

というのがラベルの裏に書いてありましたが、私はただただ美味しいとしか思えませんでした。
ほんとに痩せる暇がない、トホホ・・・です。
Commented by mink330 at 2006-11-17 21:31
★akiritaさん:
色が綺麗で、すごく飲みやすかったです。
今年も解禁日に飲めて幸せでしたよ~
Commented by mink330 at 2006-11-17 21:32
★梅ちゃん:
ほんと、昨日は最高にワインも料理もおいしかったです。
今日は少し控えめに食べました(笑)
Commented by mink330 at 2006-11-17 21:34
★matsuさん:
何杯お代わりしたか、数えてなかったから分かりません。
瓶ではないので空き瓶をかぞえることもできず・・・
ただ大分飲んだとしか・・・・言えません、ハイ。
Commented by bela flor at 2006-11-17 22:04 x
飲める人は良いねぇ。。。
私は指をくわえて写真のご馳走を眺めて我慢します。ククク
Commented by mikihana922 at 2006-11-17 22:57
最近は清く、正しく、美しく(?)生活しています。
アルコールをみんなで美味しく飲めてうらやましいです。
ここ立て続けにさぶちゃんを見ることができました。
嬉しいです。^^
女の子に吠えられちゃったさぶちゃん。
近くにいたらハナのおばさんがナデナデしてあげるのに~。
Commented by mink330 at 2006-11-18 09:50
★belaさん:
そうね、私も飲めてよかった~と思ってるのですけど、飲めない人でもそれなりに楽しんでますよね。飲めるのが全てではありませんよ~
Commented by mink330 at 2006-11-18 09:52
★mikihanaさん:
12月にはいると立て続けに忘年会が入っているのではないですか?
サブは吠えられてショボ~ンとしていました。
でもすぐ忘れるみたいですよ。
<< ファイターズ優勝パレード速報 えっ?そんなこと知らなかったの? >>