人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べ過ぎじゃ~ 若いっ子ってほんとにかわいいね。 >>
サブと今年最後の紅葉
 今日は立冬、しかし札幌では異常な暖かさと風雨の荒天、佐呂間町では竜巻が発生し犠牲者も出ているという。
 今夜からは冷え込み初雪が降るかもしれないという予報だ。初雪も例年より大分遅れているそう。雪は早く降らなくても結構だが、やはり来るものが来ないと落ち着かない。

 ここ2,3日の風雨ですっかり木の葉も落ちてしまった。サブの写真は4日(土)のものだが、今年はもうこういう風景は見られないでしょう。
サブと今年最後の紅葉_b0019313_1622325.jpg

サブと今年最後の紅葉_b0019313_16232892.jpg

サブと今年最後の紅葉_b0019313_16234613.jpg

サブと今年最後の紅葉_b0019313_1624421.jpg

by mink330 | 2006-11-07 16:25 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by bela flor at 2006-11-07 16:42 x
狂い咲き?のつつじの前のサブ君、博士みたい!
サブ君が空気のニオイを嗅いでいるようなしぐさ 大好きですよ。
Commented by sgr813 at 2006-11-07 18:46
今年の様な変な天候では狂い咲きも不思議ではない気がします。
夏が暑かった年は降雪が多い気がします・・・7年しか住んでいないんですが・・・。今年はどうなんでしょう。心配です。
サブ君お久し振りです。冬毛でモコモコですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-11-07 20:11
ここ2~3日の荒天で木の葉がほとんど散りましたね。明日だけ晴れるがまたその後はぐずつくというからブルーになります。
Commented by 梅ちゃん at 2006-11-07 20:48 x
サブ君が喜んでいるように見えるよ。分かっているんだね、今年最後の紅
葉だということを。
今日は雨の中外出しましたが、木々は裸になり、道路は落ち葉でいっぱ
いでした。
Commented by mink330 at 2006-11-08 17:24
★belaさん:
うわ~サブが博士みたいって、初めて言われたよ。うれしいなぁ~
そういえば賢そうな顔してる(ハッハ・・単なる親ばか)
この花は狂い咲きのつつじでなく「まゆみ」です。
まだ綺麗な色でしたよ。
Commented by mink330 at 2006-11-08 17:26
★sgrさん:
今年は雪が遅くて心配ですね。竜巻が起きたり、なんだか異常気象が心配です。雪は少ない方がいいけどね。
サブは着る物を着れないから自ら毛を増やしてるんでしょうね。
Commented by mink330 at 2006-11-08 17:27
★matsuさん:
森に入るにも、お天気が悪いと大変ですよね。
でも天気が悪い時は悪いなりに、収穫があるのではないですか?
それとも皆隠れて出てきませんか?
Commented by mink330 at 2006-11-08 17:29
★梅ちゃん:
人間が気持ちのいい天気だと思っているときは、サブもそう感じているみたいです。足取りが軽いですね。
やっぱり犬もお天気の良し悪し分かるんですね。
<< 食べ過ぎじゃ~ 若いっ子ってほんとにかわいいね。 >>