人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落ち葉の季節 食欲の秋 >>
デパートの壺にはまった
デパートの壺にはまった_b0019313_17221529.jpg

by mink330 | 2006-10-26 17:23 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by bela flor at 2006-10-26 18:40 x
色合いが可愛いトイレマットですねー
サブ君は新品だって分かったのかな?サブ君がとっても可愛いねぇ...
安くなっていて、お菓子を貰って得した気分ですね。
Commented by sgr813 at 2006-10-26 18:56
トイレマットとハンドタオルがセットなんですか?素敵ですね。
私も結構衝動買いをします・・・高価なものは買わないんですよ。
サブ君が気持ち良さそうです。
手書きの文章が暖かくて好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-26 20:29
あはは 衝動買いなら負けないよ! 我が家では自分が一番ダメ男。 次に料理長も「おまけ」に弱いときたね (*^_^*)
Commented by スズメ at 2006-10-26 20:38 x
サブ君の目がいたずらっ子のよう~
思わず笑っちゃいました~
でも、気持ち良さそうですね!
Commented by yukimaru122 at 2006-10-26 22:44
サブちゃん、満足そーっ^^
ピンクよりはグリーンが好みなのかな?

欲しかったものが安くなるってのは魅力ですね!
でも私の場合、他にも色々衝動買いしちゃったりするので、デパートに行く時は要注意です^^;
minkさんはトイレマットの他は衝動買いしなかったのですか?(笑)
Commented by mink330 at 2006-10-26 23:12
★belaさん:
トイレくらいかわいい色合いがいいかな~とおもって。
毎日何回も使うところですからね。
サブは気に入ったのかその上でお昼寝です。綺麗なもの分かるのかな?
Commented by mink330 at 2006-10-26 23:16
★sgrさん:
このフォント素敵でしょう?
実は私が書いたのです。というのはウソ。
さなフォン丸というフォントです。
味があっていいですよね~~
Commented by mink330 at 2006-10-26 23:18
★matsuさん:
えっ?matsuさんが衝動買いするの?
ああ、あれね~納得。
でも男の人の衝動買いってめずらしいかな?
でもいざやるとなると金額が大きいですよね。
Commented by mink330 at 2006-10-26 23:18
★スズメさん:
サブも3歳くらいの知能があると思いますので、やはり綺麗なものがすきなのでしょうかね。
満足顔で寝てましたよ(笑)
Commented by mink330 at 2006-10-26 23:21
★yukimaruさん:
私は最近極力用事のないときはデパートに行かないようにしています。
必ず何か買ってきますから。でも今回は他に食料品を買っただけでした。トイレマットも衝動買いではなく、前から買おうと思っていたのです・・・と言い訳(笑)
明日は日ハムの優勝セールがあるから絶対行かないぞ~
Commented by ユキティ at 2006-10-27 03:56 x
こんにちは~。いやぁ~、サブくんとっても可愛い寝顔。
新し物好きかしらね、笑 2番目の顔なんて、こんな顔で
見つめられたらもうメロメロですね。
デパート、いいですね、銘菓のプレゼントですか?
こちらのデパートは、お菓子のプレゼントがあったところで
あんまり喜べないお味ですから、苦 日本の方が断然魅力的です。
Commented by 梅ちゃん at 2006-10-27 05:35 x
いまやどこのお店も我々は思う壺の対象者でしょう、同じ経験がわたしに
もあります。サブ君曰く「へへへ、どうだい、俺の思う壺だ」そんな顔をして
ますよ。
<< 落ち葉の季節 食欲の秋 >>