<< スープカレー 最高のゴルフ日和 >>
今日は一転して強風
 昨日の天気はどこへ行った?
午前中は風雨でひどい天気でした。所用で江別に行った帰りに野幌開拓の村に立ち寄ってみたが、格別紅葉が綺麗というわけでもなく、所在なさげな開拓の村の旧駅舎が秋の風情の中に立っているだけでした。
b0019313_18393039.jpg

b0019313_18394790.jpg


今日は時折吹き飛ばされそうな強風が吹きました。
b0019313_1842543.gif

by mink330 | 2006-10-17 18:43 | 身の回りのこと | Comments(13)
Commented by sgr813 at 2006-10-17 19:04
強風の感じが出ている写真です。
綺麗な黄色ですね・・・これはこれから赤くなるんですか?
明日はパソコンクラブの紅葉を見る会に行きますか?
短時間(午後~)なので出かけて見ようと思っています。
一眼のカメラを又教えてください。(明日でなくても良いですよ)
Commented by 梅ちゃん at 2006-10-17 19:42 x
開拓村の駅舎ですね。昨年の今頃かな?とっても懐かしい風景や建物
を見てきました。半分見残しているのでまた行こうかなと思っております。
Commented by lemonodasos at 2006-10-17 20:35
紅葉がきれいですねぇ。日本の紅葉というのは冴えがありますよね。
おにぎりのお弁当をもってでかけたいです。
Commented by bela flor at 2006-10-17 21:59 x
今日外出から帰ってきたら背高鉢が倒れていました。
それほどの強風だったのですね。
揺れる木がすてきです。
Commented by mikihana922 at 2006-10-18 08:10
秋も深まってきましたね。
黄色はイチョウでしょうか。
風に揺れてザワザワという音が聞こえてきそうです。
こちらでは昼間は車の中はまだクーラーを付けています。
Commented by ユキティ at 2006-10-18 10:42 x
↓素敵な夕焼けですね~。晩秋の夕焼け!って感じです。
いつもの事ですが、とっても綺麗な写真♪
私は風景を撮ると、なんだかのっぺりしてるような写真ばっかりです。笑
強風ですか?コロラドは今日は一日中雪が降りました。
真っ白けです。バービーは大興奮ですが、また咳が始まって
お薬を飲んでるので、あんまり興奮して欲しくないんですよね。。。
季節的なアレルギーを越えて、喘息までは行かないけど怪しい
微妙な状態です。苦 コロラドの乾燥が良くないみたいです。。。
北海道も、そろそろ雪が降る頃でしょうか?
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:19
★sgrさん:
一眼デジカメ購入したのですか?
今日は行けませんでしたが、これから楽しみですね~
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:20
★梅ちゃん:
開拓の村は入場料が掛かるのが難点です。それに駐車場も有料、付近の道路は駐停車禁止、気軽に行けません。
こんなのでいいのでしょうか?
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:22
★ lemonodasosさん:
やはり、紅葉はいいですね~
特に日本の北国の紅葉は色がきれいです。
一度お出かけくださいね。
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:24
★mikihanaさん:
まだクーラーですか・・
こちらは今ストーブをつけていますよ。
今日は晴天ながら結構寒かったです。日本の南と北、大分違いますね。
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:26
★ユキティさん:
お久しぶりです。コロラドはもう雪ですか~~すごいなぁ~
こちらは雪はまだですが、もうすぐでしょうね。
雪虫もでたそうですから。
バービー、咳がひどくならないよう祈ってます。
Commented by mink330 at 2006-10-18 19:27
★belaさん:
我が家の鉢も倒れてました。
belaさんの家はたくさんの鉢があるので大変だったのではないですか?
今日は穏やかでしたが結構寒かったですね~
Commented by haruuo2 at 2006-10-18 22:10
minkさん、こんばんは。
こちらは日中は暖かで穏やかな日が続いていますが、そちらはもう秋も終わりみたいな感じですね。
こちらに比べ、一月くらい季節が早いみたいです。
紅葉がキレイですね。
<< スープカレー 最高のゴルフ日和 >>