人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もまた酢締め秋刀魚 秋刀魚とムクドリ >>
お医者さん嫌い
 サブはず~っと薬を飲み続けています。いつもは薬だけもらってくるのですが、たまには検診をしていただきます。
 甲状腺ホルモンの薬と、サプリメントで最近サブは元気です。散歩もよく歩きます。
湿疹も大分改善しています。体重がオーバー気味なのでエサを少し減らさないと・・・といわれました。私に言われているみたい(苦)

今日のサブの様子です。
お医者さん嫌い_b0019313_18291136.jpg


おまけの画像。 
今日の夕焼けと(5:24pm、少し遅かった)
満月一日前のお月様(5:28pm。)
お医者さん嫌い_b0019313_18313893.jpg

お医者さん嫌い_b0019313_1832043.jpg

by mink330 | 2006-10-05 18:35 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2006-10-05 18:46 x
私でも注射がいやなのに良く頑張ったサブ君は偉い!やっぱり男の中の
男だよ。なんて事ですか、夕焼けの写真全く同じアングルで私も撮ってお
りました。以心伝心かな?
Commented by bela flor at 2006-10-05 19:30 x
よしよしサブ君、良く頑張った!
サブ君は動物病院では「ガタガタ」震えることは無いんでしょ?
サブ君の大きさでガタガタ震えたら、音がするかも知れないね。。。
素晴らしい夕焼けだー、雲が縞模様を作っているんだね。
明日はお月見・・よそ樣のお供え物を黙って頂いても良い日なんだよね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-05 20:13
犬は診察室に入るのを嫌がりますがいざ診察台に乗せられるとおとなしくなりますね・・観念するのかな。
Commented by yukimaru122 at 2006-10-05 20:20
minkさん、そしてサブちゃんも、病院お疲れ様でした。
診察台の上のサブちゃん、本当に今にも泣きそうな表情ですね^^;
でもちゃんと診て貰わないとね。

満月1日前のお月様。私も勤め帰りに運転しながら眺めてました(危ない)。
残念ながら明日は曇りらしいですね。
こんな時こそ予報外れればいいのにー。
Commented by sgr813 at 2006-10-05 21:05
見かけた事があるような病院の待合室です。でも何処でも同じような感じかな?我が家は生協ルミネの前の動物病院でした。
綺麗な夕焼けだったんですね。今日は夕方忙しくて外を見る暇がなかったですよ。
Commented by gattin38 at 2006-10-06 16:32
こんにちわ。
サブ君、病院通い、大変ですね。
最近はペット用のサプリメントもいろいろ
出てるようですね!
ワンちゃんでも人間でも歩くことが一番の
健康対策ですね!
Commented by mink330 at 2006-10-06 17:53
★梅ちゃん:
私は全然知らなかったのですが、サブの散歩に出た管理人が電話で「夕焼けが綺麗だよ」と知らせてくれたので、自転車で川原まで行きましたが、ちょっと遅かったですね。
Commented by mink330 at 2006-10-06 17:54
★belaさん:
サブは震えはしませんが、診察室に入るときは強烈に拒みます。

お月様見えないみたいですね。お供えを黙ってもらっていいのですか?
知らなかったなぁ~
Commented by mink330 at 2006-10-06 17:56
★matsuさん:
ほんとに力ずくで診察室に連れて行くのですよ。どの犬も嫌がってますね。サブは診察台に上がっても逃げようとしています。
往生際が悪いですね(笑)
Commented by mink330 at 2006-10-06 17:57
★yukimaruさん:
昨日の月見ましたか?
まんまるではなかったですね。今日が中秋の名月ですが、ほんとの満月は明日らしいです。でも明日も雨の予報ですね。
Commented by mink330 at 2006-10-06 17:58
★sgrさん:
主婦は夕方忙しくて外を見る暇がありませんよね。
私も管理人の電話により知って急いで写真を撮りに行ったんですよ。
動物病院は上野幌です。当たりです。
ということは昔と変っていない?
Commented by mink330 at 2006-10-06 18:00
★ gattin38さん:
サブも甲状腺の薬と、サプリメント飲んでるんですよ。
人間と同じですよね。
でも犬の薬は高いです(苦r9
<< 今年もまた酢締め秋刀魚 秋刀魚とムクドリ >>