人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムクゲとフヨウ 森で見つけた秋 >>
さえちゃんとサブ
 友人のKちゃんのお嬢さん、さえちゃんは赤ちゃんの時から知っています。
とても手がかからない利発なお子さんで、すごくかわいいんですよ。
そんなさえちゃんと、サブの一コマです。
さえちゃんとサブ_b0019313_17564526.jpg

さえちゃんとサブ_b0019313_17571643.jpg

さえちゃんとサブ_b0019313_17575622.jpg

さえちゃんとサブ_b0019313_187308.jpg

by mink330 | 2006-09-13 18:10 | 愛犬さぶ | Comments(20)
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-13 18:35 x
本当に活発でお利口さんなお嬢さんですね。サブ君もおとなしく従ってい
る感じですね。サブ君曰く「いやいや、口を開けているのは嬉しくて喜んで
いるんだよ。間違ってくれちゃ困るよ。ったくも~」と申しております。
Commented by niwa2saku87 at 2006-09-13 19:24 x
可愛いですネ~。見てるだけで顔が綻んできます。特に1枚目の写真が好きです。さえちゃんとサブ君は仲良しなんですネ♪
Commented by sgr813 at 2006-09-13 20:10
さえちゃんもサブ君もとってもお利口さんです。(^^♪
息がピッタリ合っています。仲良しなんですね。
サブ君はいつもの1.5倍鼻の下が長い気きがします。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-13 20:14
あはは 両方とも可愛いね。サブ君暑くてベロだしているの?
minkお母さんが「だらしない! 口を閉めなさい!」なんて言っていたのでしょうね。
Commented by bela flor at 2006-09-13 21:20 x
さえちゃんと 緩んだ顏のサブ君がとっても可愛いねー
大好きな人に「可愛いねー・大好きだよ」って言われてこんな顏になったんだよ、きっと!
Commented by at 2006-09-13 23:52 x
今回の画像の撮影場所は、イデ先生宅前の道路のような感じがするのは気のせいですかね?
Commented by sweethome-sy at 2006-09-14 08:39
minkさんこれ、すっごくいいですね!4コママンガみたい^^かわいいなぁ♪台詞がまた楽しくて思わず夫を呼んじゃいました!見てみてって^^
Kちゃんに見たかな。教えてあげますね!!それにしても本当にさぶちゃんお利口さんです^^
Commented by mikihana922 at 2006-09-14 11:18
サブちゃん、でれでれしちゃって~!(爆)
夕焼けのお写真、素晴らしかったです!
紅葉もこちらではまだまだです。北海道は秋が早いです。
ロゴのサブちゃん、可愛いです。
このところ在宅の仕事が慌しくお約束が果たせていません。
あともう少しで片付くので、今週末にはメールします。(^^ゝ
Commented by nagiwo at 2006-09-14 20:23
サブちゃんと仲良しなんですね!
小さい時から良く知っている間柄、すごく微笑ましい~。
サブちゃんの笑顔の優しいコト、かわいいです。
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:30
★梅ちゃん:
まったく梅ちゃんの言うとおり。サブは若い女の子がすきなのです。
しまりのない顔してるよね~ ったく・・・
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:31
★niwa2saku87さん:
小さい子の体重と、サブの体重を比べると、さぶのほうが重いんですよ。25キロですからね。
小さい子をどう思ってるんでしょうね。サブに聞いてみたい。
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:33
★sgrさん:
ほんとにいつもの1.5倍ダラダラ~~としている気がします(笑)
いい訳をすると暑かったからね。そのせいもあるかも。
鼻の下が1・5倍って面白い表現ね。
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:45
★matsuさん:
昨日は以外に暑かったですね。
サブのベロを見れば分かります。
犬は正直ですね(笑)
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:46
★belaさん:
大好きだね~かわいいね~なんて自分はいわれたことないけど(ホントダヨ)そう言われればきっと犬でも通じるんだね。
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:47
★鉄さん:
ピンポ~ン。そうです。イデ宅前です。
お花が綺麗なのですぐ分かりますよね。
懐かしいでしょう?
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:49
★syさん:
さえちゃんって言葉で表せないくらいかわいいね。
また写真を撮る時がいいの。
ちゃんと顔を作ってくれるんですよ。
天性のものですね。大物になるよ。きっと将来は・・・・
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:51
★mikihanaさん:
ほんとにサブはデレデレしてますね。やっぱり年は取っても男だ。
人間で言えばもう72歳くらいなるのにね(笑)
お願いした件は別に急ぎません。
時間のあるときでいいですよ。ごめんなさいね。お忙しいのに。
Commented by mink330 at 2006-09-14 22:53
★nagiwoさん:
サブは小さい子と若い女性が好きみたいです。
あやしいおじさんには猛烈に吠えますよ。
いや~な犬ですね(爆)
Commented by at 2006-09-15 00:05 x
minkさん、こんばんは。kです。いつも娘を可愛く撮ってくださり、ありがとうございます!みなさんに可愛がられてさえは本当に幸せものですよね。それにしてもサブはおりこうさん。サブちゃん、またさえと遊んでね!
Commented by mink330 at 2006-09-15 08:00
★Kさん:
ブログ見てくれたんだね。ありがとう。
ほんとにさえちゃんはかわいいね。宝物ですよ。
さえちゃんを見ているだけで、まわりの人は心和やかになります。
私もいつも癒されてますよ。
<< ムクゲとフヨウ 森で見つけた秋 >>