<< アオバト フォルクローレのライブ >>
炎の祭り in 江別
 今日は朝から霧雨模様のはっきりしないお天気でした。
そのため「炎の祭りin江別」の原田ミドー氏の野焼きは来週に延期になりましたが、食チームのブラジル、アルゼンチン料理、フォークのライブは予定通り行われました。

原田ミドーさんのご挨拶。彼は実にいろいろなことを手がけています。 
b0019313_1722175.jpg


スペイン語の先生ノルマエバさんのお料理は最高!
b0019313_17214132.jpg


若い人も一生懸命に歌っていました。
b0019313_17243694.jpg

by mink330 | 2006-09-10 17:32 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2006-09-10 18:27
1枚目の写真の足元にあるものは??
本とスリッパに見えますが・・・。
江別市セラミックセンターは一度だけ行った事があります。
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-10 19:05 x
皆さんすっかり演奏にはまり込み、聞き入っている自然な姿がいいですね。
さらに手作り料理が味わえるなんて最高のまつりじゃないでしょうか。
Commented by kata716 at 2006-09-10 19:47
こんばんは
最近は江別へ出かけることは殆どありませんが
このようなお祭りをしているのですね。
Commented by bela flor at 2006-09-10 21:03 x
以前はセラミックアートセンターへ足繁く通ったものです。
でも、このような催し物があるのは知らなかったです。
スペイン語の先生のお料理は美味しいのですかー
ブラジルコーヒーってどんな味ですか?
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-10 21:17
「炎の祭りin江別」というイベントがあったのですか・・
私は新聞もボケ~と読んでいるからイベントのことも無頓着だよ。だめだよね・・こんなことでは! 本場のブラジルコーヒーは
美味しいでしょうね。
Commented by akirata at 2006-09-11 02:13 x
ウッカリ釣りに行ってました。
美味しそうだな~~、行きたかったな~^0^!
Commented by cityde at 2006-09-11 11:31 x
私も早い時間に行ってみました。
残念ながらパェリャはまだ完成していませんでしたよ。薪割りは少しだけお手伝いしたのですが…
Commented by mink330 at 2006-09-11 17:56
★sgrさん:
スリッパに見えますか?
これは羅漢像で、これを野焼きする予定でしたが、雨で中止になったんですよ。残念でした。
Commented by mink330 at 2006-09-11 17:57
★梅ちゃん:
霧雨と、第一回ということもあって、あまり沢山の人がいませんでした。
でも皆さん一生懸命でしたよ。
Commented by mink330 at 2006-09-11 17:58
★kataさん:
このお祭りは今年が第一回なのでまだ、そんなに知名度がないですね。
私は江別には週3回くらい行ってます。自称江別市民です(笑)
Commented by mink330 at 2006-09-11 18:00
★belaさん:
陶芸で行っていたんですね?立派な施設がありますものね。
アルゼンチンのエンパナーダは日本の餃子の様でもあり、美味しいですよ。コーヒーも最高です。
Commented by mink330 at 2006-09-11 18:01
★matsuさん:
写真を撮りに変幻自在、新聞読む暇がないのではないですか?
この催しは知らなくて当然だと思います。
知名度0です(笑)
Commented by mink330 at 2006-09-11 18:02
★akiritaさん:
釣りの成果はありましたか?
お天気が悪くて残念でしたね。
今日だったらよかったのにね。
Commented by mink330 at 2006-09-11 18:03
★citydeさん:
私が行った時は残り少なく、あのでっかいパエリア鍋を撮ろうと思っていたら、いつの間にか蓋をして、遅かったです。残念。
50人分くらい作れるそうですよ。
<< アオバト フォルクローレのライブ >>