人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ・ド・サンレモの庭の花 ほねっこシニア >>
なんと快適な・・・
 今日の涼しさはほんとに快適でした。昨日までが暑すぎたのだと思いますが・・・・
気温の快適さに比べ、我が家のサブは工事の人に時折家の中から吠え、うるさいことこの上なし。天候とは裏腹でした。まったく、サブには参ります。
 写真は昨日の早朝の散歩の様子です。
なんと快適な・・・_b0019313_17141295.jpg

厚別清掃工場の跡地はまだなにになるか決まっていません。今は犬の運動場になっていますが、いづれは遊べなくなる時が来るかもしれません。私は昨日初めて行って見ました。
 知ってるワンちゃんが沢山いました。だってサブはこの辺では一番長老ですからね。
なんと快適な・・・_b0019313_17164371.jpg

 犬を飼っていない人から見たら、ちゃんとした場所(ドッグランのような)で遊ばせるのはいいですが、離して遊ばせるのはちょっと問題があると思いますよ。

キューバの写真のブログ Las fotos de Cuba も時々更新していますのでぜひご覧下さい。
by mink330 | 2006-08-28 17:20 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by sgr813 at 2006-08-28 18:32
今日は涼しくて気持ちも良い日でした。
サブ君は『松葉ボタン』の香りを楽しんでいるんですか。
清掃跡地はドックランのように広くていいですね。
離して遊ばせるには犬同士の気心が知れていないと突然喧嘩を始めるから怖いですね。
Commented by mikihana922 at 2006-08-28 19:31
やっぱりサブちゃんは大きいですね~。
さすが長老、貫禄があります!
ハナも植木屋さんが来たり、集金、郵便局の方、宅配の方に
はがしく吠えます。こちらの方がヒヤヒヤします。
Commented by 梅ちゃん at 2006-08-28 19:39 x
サブ君はいなせな親分と言った感じですね。若い者達の面倒見が良くて
慕われ、花を愛でる心を持った立派な親分です。
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-28 20:21 x
サブ君は長老だそうでいくつになったのかな? 
大工さんなど職人さんは仕事上音をたてるから
サブ君は気に入らないのだよ・・きっと。
Commented by bela flor at 2006-08-28 21:23 x
サブ君可愛いね!松葉ボタンはお気に入りかな?
今日は気持ちの良い一日でしたね。犬たちもきっと気持ちよく散歩が出来たでしょうね。サブ君は吠えても声が低いからまだマシだとおもいますよ。プリンは甲高いから聞いている私も苦しくなるワ!
Commented by yukimaru122 at 2006-08-28 21:52
ムクゲと松葉ボタン、きれいですね!
素敵なお散歩コースに連れていってもらっているサブちゃん、いいなぁ♪
見知らぬ人に吠えるのはちゃんと番犬の役割を果たせる証明ということで、大目にみて下さ~い^^; 
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:35
★sgrさん:
ここはドッグランではないんですよ。まだなににするか決まっていない土地なんです。
皆さん離して遊ばせてますがサブは、はなしてもただ座っているだけです。もう年ですね。
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:37
★mikihanaさん:
いくら番犬とはいえ(そういえばハナちゃんも番犬でしたね)あまり吠えると、吠えられた人に悪くて・・・
飼い主に忠実に吠えているのでしょうけど、一度吠えたら後やめて欲しいですよね~
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:39
★梅ちゃん:
もう何事にも動じないような貫禄があります。
単なる年のせいですが・・・・
小さい犬にあまりしつこくされると、たまに脅かしますが(笑)
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:40
★matsuさん:
サブは10月で14歳になります。人間で言えば72歳、結構な年ですね。家の壁をはがしているので、私もうるさいと思うくらいですから、サブは何事がおきたかと思ってるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:42
★belaさん:
とんでもない!サブの声は大きくて迫力があります。
前に外で飼っていたときは、地下鉄に乗って帰ってくるとビバホームあたりからサブの吠える声が聞こえましたから、恐るべしです。
Commented by mink330 at 2006-08-28 22:44
★yukimaruさん:
大目に見たいところですが、あまりに吠えられるとちょっと頭にきます。
しつけが悪かったといわれれば返す言葉がありません。
でも番犬で飼い主に危険を知らせてる・・・なんて甘いことを考えてますよ。許してください。
<< カフェ・ド・サンレモの庭の花 ほねっこシニア >>