人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカルプチャー 紫陽花の似合う日 >>
総監督サブ
 近々我が家は外壁と屋根のリホームをする予定です。そのため今日は外回りの整理、庭の剪定、草取りと一日庭仕事でした。
 
我が家の総監督、サブは私達の仕事振りを、念入りにチェックしています。貫禄があります。
総監督サブ_b0019313_18413149.gif




「よしよし、これで準備完了」と偉そうに首を振っています。「監督ご苦労様でした」
総監督サブ_b0019313_1846122.gif

by mink330 | 2006-08-23 18:50 | 愛犬さぶ | Comments(16)
Commented by sgr813 at 2006-08-23 19:12
総監督の貫禄が十分です。頼もしいですね。
それにしても写真が上手く繋がっています。動画を見ている感じです。
庭がとっても綺麗ですが・・・芝生管理人さんが手入れされるんですか。
Commented by 梅ちゃん at 2006-08-23 19:33 x
今日のサブ君の一言「ったくも~、オレも何かと忙しいだよも~、地面の
草ばかりじゃないぜ、家の壁も汚れてるんじゃないの」「あ~疲れた、まぁ
こんなもんか」と好き勝手な事を申しております。
Commented by cityde at 2006-08-23 19:33 x
耐震偽装マンションの監督に任命する!(笑)
でも食べ物ですぐに買収されちゃうかもですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-23 19:47
サブ総監督がのっしのっしと見回りする姿には貫禄があります。サブ君の散歩する芝生やお庭がすごく広い大邸宅なんですね~。
Commented by bela flor at 2006-08-23 20:49 x
サブ君カッコ良いねぇ。。。本当に可愛いよ!
外壁と屋根のリフォームするのですか、出来上がりが楽しみでしょうねー。
暫くは落ち着かないかもしれないねぇ、サブ君は業者の方が見えても吠えないでしょう?プリンは.....。
Commented by mikihana922 at 2006-08-23 21:38
さすが貫禄充分のサブちゃんですね。^^
でも、その割りに丸っこいアンヨが好きなんだなぁ・・・・。
Commented by nagiwo at 2006-08-23 23:44
かわいい~見入ってしまった(笑)
頼もしい総監督がいてくれて安心ですね。
Commented by yukimaru122 at 2006-08-24 15:59
スゴイスゴイ! いつもながらminkさんのワザには感動します!
サブちゃんに(逢ったことないけれど)逢ったような錯覚さえ覚えました^^
サブちゃんなりに、ちゃんとパトロール(?)してるんですね~。
あっ総監督でしたか・・^^; どちらにしても偉いんだわぁ!
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:23
★sgrさん:
本当は三脚を置いて撮らなければだめなんですが、つい不精をして手持ちで撮ってしまいました。後ろの風景が動いているでしょう?
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:24
★梅ちゃん:
18年になる家ですので、どこもここも汚れておりまする。
到底サブの監督では、監督不行き届きになってしまいますね(意味不明)
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:25
★citydeさん:
そういえば耐震偽装のニュースはパッタリなくなりましたね。
どうしたのでしょうか?
サブに調べてもらわなきゃあ(笑)
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:26
★matsuさん:
なにをおっしゃるmatsuさん。犬の額の家ですよ。じゃあなかった、犬小屋ですよ。広く見えるのは写真の撮り方がうまいのです(エヘン)
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:28
★belaさん:
サブは家に来る人には必ず吠えます。したがって家の周りをウロウロしようものならほえっぱなしです。
今からどうしようか頭が痛いです。サブには諦めてもらうよりしょうがないですね。
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:29
★mikihanaさん:
まるっこいあんよ・・・そう言われれば丸っこいかもね。
大きいんですよ。
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:30
★nagiwoさん:
サブはもうすぐ14歳です。
おじいさんなのによくがんばってます。
だからなおさらかわいいですよ。
Commented by mink330 at 2006-08-24 20:31
★yukimaruさん:
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・ばかりでは能がないですからね。
少しは働いてもらわないと(笑)
<< スカルプチャー 紫陽花の似合う日 >>