人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイビスカス パソコンサロン >>
おせっかいなサブ
 今朝の散歩のとき久しぶりにハクちゃんにあいました。かつてはスマートだったハクちゃん、
かわいがられて、ちょっと栄養状態がいいようです。
おせっかいなサブ_b0019313_18462883.jpg

by mink330 | 2006-08-07 18:47 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2006-08-07 19:25
面白い4コマ漫画です。
作家さんにお聞きします。文字が斜めに入っていますが・・・??
最近は暑すぎて深く物を考える事が億劫になっています。
自分で考えなさい・・・なんて言わないで!
Commented by 梅ちゃん at 2006-08-07 20:04 x
何か昔風の映画を観ている様な感じですね。昔の弁士さんは最後にね
あ~~これから2匹のサブとハクの運命やいかに、このつづきは又来週
のお楽しみ、ハッピーエンドとなるや!チョチョ~ン(拍子木の音)
Commented by bela flor at 2006-08-07 20:47 x
アッハハー!暑さを忘れるほど面白いと思ったのに おかしくて又暑くなっちゃったー、罪なサブ君だね~、イヤお母さんだねー!

Commented by matsu_chan3 at 2006-08-07 20:51 x
犬の会話を想像できますね。アテレコは色々想像しながら作成するのですごく楽しくなります。ハク君は夏バテして動きたくなかったのかな。こう暑い日が続くとワンちゃん達もベロをだしてハアはぁやっているんだろうね。
Commented by swimmiki at 2006-08-08 07:10
「笑い」です。
夏バテで喋る元気も無くなっていましたが、4コマ漫画をみて笑ってしまいました。
Commented by yukimaru122 at 2006-08-08 09:05
minkさん、おはようございます。
連日の暑さでサブちゃんもバテているのでは?
それにしてもこのハクちゃんとの会話、絶対こんな内容をテレパシー交換してますね! 間違いない(笑)
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:19
★sgrさん:
文字は自由自在に斜めでも逆さまでも、ゆがみでも出来ますよ。
比較的簡単に出来るので、アドビをみてね。
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:21
★梅ちゃんは弁士の時代知ってるの?
弁士ってなに?私は若いから全然知りませ~ん。
というのは冗談ですが、弁士は饒舌ですよね。
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:22
★belaさん:
連日暑いね。
笑って暑さを吹き飛ばすか、愚痴ってかえって暑くなるか、
さてさてどちらがいいかは明白ですが、とにかくあつ~い。
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:23
★matsuさん:
サブをみているだけで暑いです。だって厚い毛皮を着ているんだもの。
かわいそうです。
外の涼しいところに避難させています。
やっぱりクーラーが欲しくなりますね。
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:26
★swimmikiさん:
夏バテですか?
小食なswimさんなので、この暑さはこたえるでしょう。
お大事にね。
Commented by mink330 at 2006-08-08 18:27
★yukimaruさんちのピピンちゃんと、まりもちゃんは暑さにはつよいのですか?サブはからきしだめですね。
暑いと口に出していえないからかわいそうです。
Commented by lemonodasos at 2006-08-08 21:48
本当に、犬同士気持ちが通じていますね。笑いました。
もしも彼らが野良犬なら、散歩しないで、1日中木の下でボーッとしているかもしれません。
Commented by nagiwo at 2006-08-10 00:05
くーっ、かわいい!かわいすぎますよ~~~(笑)
「じゃあ気をつけて行っておいでね^^」なんてサブちゃんは
ハクちゃんを見送ったのでしょうか。
得意気なお顔がなんともチャーミングです。
<< ハイビスカス パソコンサロン >>