人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蔵王温泉で 今年のラズベリー >>
山形は雨
山形は雨_b0019313_18415799.jpg

山形に来ています。札幌からは飛行機で一時間。一日一便しかないので不便です。小さい頃よく遊んだお寺、地蔵院の石垣がそのまま残っていて、また桜の木もこんなに太くなっていて、とても懐かしい。あの時代は何処へ
by mink330 | 2006-07-21 18:41 | Comments(8)
Commented by bela flor at 2006-07-21 18:59 x
山形に行ってるのですか......。
懐かしい場所では子供に戻れるでしょうね。
思いっきり楽しめる時間はあるのでしょうか?
Commented by 梅ちゃん at 2006-07-21 18:59 x
何時の間に生まれ故郷に?忍者みたいだね。故郷は如何ですか?温か
く迎えてくれたでしょう。昔のままっていうのは良いもんですよね。あの時
代はねminkさんの心の中にずっとあるものですよ。
Commented by sgr813 at 2006-07-21 19:52
やはり雨でしたね。桜の木が立派ですが・・・あの時代とは??
可愛かった子供の頃ですよね。
同窓会を楽しんできて下さい。あの時代にタイムスリップするでしょうね。
Commented by feigao at 2006-07-21 20:21
こちらは何とか雨が上がりました(^^)
同窓会に行かれているのですね。
私はまだ経験したことはありませんが、同級生の皆さんお元気だといいですね。
どうぞ楽しんでらしてください。
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-21 20:30
同窓会? みんな懐かしいだろうな。浦島花子だよ!きっと。可愛かった頃に戻って・・楽しんでください。
Commented by mazi51 at 2006-07-21 23:17
mink330さんは山形生まれですか?
山形と言えば、さくらんぼ?演歌歌手、大泉逸郎さんも山形ですね。
田舎は良いですよね、私の田舎も古いものが残ってますよ。
Commented by lemonodasos at 2006-07-22 05:20
里帰りしていたのですか、、。山形へ行った事があります。良いところですよねぇ。ああ山形のスイカにサクランボ、思い出します。
Commented by ファニータ横幅 at 2006-07-23 00:21 x
木登り上手な「お転婆娘」だったんだろうなぁ。今ならもっと上手に登れるんでないかい?  おっとー、気をつけて!・・・枝が折れちゃうよ、体重は現在進行形なんだから。懐かしいものを見ると、即、その頃に戻ってしまうんだよね。もう寝てる?あの「素敵なバッグ」にビールを何本持って行ったの? なぜか舞い上がっているminkさんが見えるよ。
<< 蔵王温泉で 今年のラズベリー >>