<< 江別市ホルスタインショウ 全国的に猛暑 >>
癒しの店
 今日はカービングの日、7月から教室が新しい場所に移りましたが、そこの同じ階には良くぞここまでと思うほど、癒し関係のお店が揃っています。

 最近はマッサージ関係のお店と、ネイルアートのお店がよく目に付きます。
子供専門の美容院もあり、ちょっとびっくり。

 そしてお店の移り変わりが激しいです。10年続いていた美味しい中華料理の店が突然閉店したり、ちょっと行かない間に知らない店がオープンしたり・・・・
 色々と大変な世の中なのですね。ボヤボヤしていると置いていかれそうです。(なに?もう既に置いていかれてるって? そうですね~~悲しいかなそれを否定できません)
b0019313_18452956.jpg

by mink330 | 2006-07-15 18:46 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2006-07-15 19:17
タイ式マッサージってどんなんだろう?見てみたいですね。
『子供専門の美容院』?・・・我が家は孫専門の『ばーば・バーバ』がありま~す。
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-15 19:37 x
あはは~ sgr813の「barber バーバ」は子供専門の美容院だね。『子供専門の美容院』?高い料金と思うがそんなに子供に贅沢を味わせていいのかな~
Commented by bela flor at 2006-07-15 19:45 x
へー!今はこんな感じになっているんだねー
全然行ってないから驚いています。私も年をとるはずだねぇ....。
一度足のマッサージをしてもらいたいです。minkさんは経験あり?
Commented by 梅ちゃん at 2006-07-15 20:08 x
まぁエステだの癒しの何とかだのと世の中とっても騒々しいけど、置いて
けぼりを食らってもいいからこの波には乗れないね。
同じお金を出すならもっと他にやることがあると思うんだけど‥。
Commented by eiji28e at 2006-07-16 00:40
こんにちは
今何を彫っているのですか
16日になってしまいました
困った人です。
Commented by mink330 at 2006-07-16 17:34
★sgrさん:
3番目の写真が子供専門美容院です。きっと高いんだろうなぁと思ってしまいました。
「ばーば・バーバー」が一番ですよ。
Commented by mink330 at 2006-07-16 17:35
★matsuさん:
私も子供にそんな贅沢な~と思いました。
価値観の違いといってしまえばそれまでですが・・・・
世の中変わってきてますよね。
Commented by mink330 at 2006-07-16 17:37
★belaさん;
肢の専門のマッサージはないけど、韓国に行ったときあかすりとマッサージは経験しました。とても気持ちよかったですが、一緒に行った友人は
硬くなって盛んに「リラックス」と言われてましたよ(笑)
Commented by mink330 at 2006-07-16 17:38
梅ちゃん:
そうだね。梅ちゃんは奥さんに揉んでもらうのが一番だね。
それとも元気な梅ちゃんだから、揉む必要なし?・・・かな。
Commented by mink330 at 2006-07-16 17:39
★eijiさん:
今はまだムナグロです。一羽作るのに一年くらいかかります。
のんびりのんびりです。
eijiさんはいつもお休みになるのは遅いのですか?
<< 江別市ホルスタインショウ 全国的に猛暑 >>