<< キューバへ行ってきまーす。 庭の花 >>
いよいよ明日キューバへ
b0019313_21201520.jpg「ああ、明日からこの景色みられないんだなぁ!一ヵ月後には葉っぱも落ちて大分さむくなってるだろうなぁ・・・」と寂しそうに川原の景色を見つめるさぶでありました。
かくして我が家より格段に待遇が良い、北広のkさんの家に預けられたのでした。


b0019313_21254781.jpg
いつもの旅行はカメラだけでひと荷物。今回は思い切ってデジカメだけに・・・しかし交換レンズが意外に重い。大きいスーツケースはすでに成田に送ってあるので、明日は比較的身軽に出発できそうだ。
by mink330 | 2004-10-12 21:29 | 旅行 | Comments(7)
Commented by bela flor at 2004-10-12 22:31 x
いよいよ明日ですか。お嬢さんも楽しみに待ってらっしゃいますね。
1ヵ月後にはお元気なminkさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
さぶくんも大喜びで迎えてくれるでしょうね。
ぎりぎりまでフル回転でお忙しかったのでしょう?
体調を崩さないで楽しい旅行が出来ますよう、心より念じていますよ・・・。
それでは 行ってらっしゃ~~い!!!

Commented by mink330 at 2004-10-12 23:22
旅の準備が全然出来てなくて、いささか疲れました。でも飛行機で寝ていけるので大丈夫です。キューバからのブログ、楽しみにしていてくださいね。ではまたラテンサロンで・・・
Commented by mink330 at 2004-10-12 23:24
bela florさん。ラテンサロンでお会いできるわけないですよね。はっはっは・・ぼけてる。
Commented by るーち at 2004-10-13 07:15 x
いよいよだねぇ。
まずは無理しないで(しないと思うけど)楽しんできてね。
キューバからの日記楽しみにしてるよ!
忘れ物しないよーに。
Commented by cityde at 2004-10-13 08:14
いよいよですか。楽しんできてください。
日本最後の投稿は成田のヤフーカフェからでしょうか。
キューバからの投稿も楽しみです。
頑張って国際交流しちゃってください。
Commented by mink330 at 2004-10-14 14:24 x
ちょっとさっきキューバに着きましたよ。成田からのブログは携帯からです。
Commented by mink330 at 2004-10-14 14:24 x
ちょっとさっきキューバに着きましたよ。成田からのブログは携帯からです。
<< キューバへ行ってきまーす。 庭の花 >>