<< 強風の中テニス 今日の散歩 >>
手造りバック
今日は暑かったですね~
ちょとした運動をしたのですが、汗がタラタラ出ました。やっと夏が来た~という感じです。

b0019313_17445060.jpg

by mink330 | 2006-07-04 17:46 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by bela flor at 2006-07-04 17:58 x
お・お これは素晴らしい! 手作りの温かさが伝わってきます。
これからの季節にピッタリの雰囲気ですね。1泊旅行楽しんでくださいね。
愛情を感じます......。
Commented by sgr813 at 2006-07-04 19:12
肩に掛けても体にフィットして使いやすそうですね。
大きいなら色々と・・・買い物・カルチャー・旅行・スポーツなんでも放り込めて便利ですね。中袋が綺麗な赤でチャーミングです。

Commented by matsu_chan3 at 2006-07-04 20:08 x
手作りのbagですかね・・よきお友達(?)からのプレゼントは嬉しいものですね。早くお出かけしなくっちゃ! PCクラブでは不要かな?
Commented by mif-yu1018 at 2006-07-04 20:15
水玉のアレンジ風の夏柄 とてもステキですね。
使いかってがよさそうです~♪

↓デパート徘徊 想像以上に疲れますよね^^
デパートは、デパ地下徘徊なら楽しめそうです。
Commented by niwa2saku87 at 2006-07-04 20:22 x
素敵!涼しげで 結構はいりそうで 肩にもかけれそうだし いいわぁ!手が込んだバッグですね~♪
Commented by swimmiki at 2006-07-04 20:30
素敵ですね! 
布は見たことがない柄ですね。そして赤い裏地が可愛いい!!
前回のバッグも素敵だったけれど、いつも持って歩けそうな今回の作品も気に入りました。
あ!!minkさん本買わなかった??
Commented by 梅ちゃん at 2006-07-04 20:32 x
とっても素敵なデザインで、これを手にして街に出かけるとルンルン気分
で暑さなんか何処かに吹き飛んでしまいますね。さあ!明日はこのバッ
グを片手に出かけましょう
Commented by ファニータ横幅 at 2006-07-04 21:19 x
徘徊用のバッグをプレゼントしてくれたんだ! るーちさんは本当にやさしいね!!連絡先を書いたカードも忘れずにバッグに入れておきましょう。さて1泊旅行はどちらへ?? 交番旅館に保護されないように!
Commented by mikihana922 at 2006-07-05 14:07
↑のコメントに思わず笑ってしまいました!(爆)
私も布の袋をたまに使いますが
不要な時はたたんで小さくなるし、汚れれば洗えるし便利です。
是非、デパート徘徊にお持ち下さいませ~。^^
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:51
★belaさん:
手造りと言う言葉の響きはいいですね。料理にしろ、洋裁にしろ、なんでも・・・・
ほんとは全て手造りでいきたい所です。パソコンも?
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:52
★sgrさん:
そうですね、テニスにも持っていけそう。固定観念があって、テニスにはスポーツバッグと思ってしまうところがだめですね。
固い頭を直さないと。
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:53
★matsuさん:
PCクラブでは不要でしょうね。でもパソコンを入れても十分と言う大きさですよ。
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:55
★mif-yuさん:
デパ地下なら、試食しながら・・・
いつも行ってないデパートだと、どこでなにを売っているか分からないのでそれだけで疲れますね。やはり行きつけの所のほうがいいようです。
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:58
★niwa2saku87さん:
私は洋裁をするので、このようなバッグ簡単に作れると思ってしまうところがいけませんね(反省)
自分でやってみたらできないくせにです。
洋裁がとくいな87さんなら、きっとお手の物でしょうね。
Commented by mink330 at 2006-07-05 19:59
★swimmikiさん:
良く覚えてますね。わたしが本を買ったの。
いまだに作っていません。皆に公表したのなら、作らなければ公約違反ですよね(反省)
Commented by mink330 at 2006-07-05 20:01
★梅ちゃん
今日はテニスに行ったけどこのバッグはもって行きませんでした。
何でも入りそうな大きなバッグなので、今度はサブでも入れてテニスに行こうかな(笑)
Commented by mink330 at 2006-07-05 20:04
★ファニータさんたら、まだ私は徘徊には早いですよ(プンプン)
でもいつ来るか分からないですからね。覚悟をしておかないと(でも自分が覚悟してもそのときはわからないのでしょう?)
迷子札を首にぶら下げておきます。それともICチップを埋めましょうか?
Commented by mink330 at 2006-07-05 20:05
★mikihanaさん:
デパート徘徊にこの袋を持っていったらきっと買いすぎるでしょうね。
皆さんにこの袋をお披露目できてよかったです。
<< 強風の中テニス 今日の散歩 >>