人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花 北海道開拓の村 >>
私のすぐれもの
私のすぐれもの_b0019313_2243273.jpg今日イルダさんを案内して大いに活躍したのが、このカシオの電子辞書です。今までスペイン語の辞書はなく、確か今年の7月に発売されたのを、最近買いました。少ししかスペイン語が話せない私にとって、イルダさんとの架け橋になってくれました(少し大げさ?)これでキューバに行ってもこまらないぞ・・・(鼻息荒い・・・)それともうひとつ。カシオのEXILIMのデジカメです。これも液晶が大きく、軽くて小さくて携帯に最適。一年以上前に買ったのでもう新しい機種が発売になっていると思うのですが、手放せません。それにしてもカシオってすばらしい(私は別にカシオとは何の関係もありません)
by mink330 | 2004-10-10 22:16 | 写真 | Comments(8)
Commented by るーち at 2004-10-11 07:47 x
キューバに行く前に予行練習出来たようだね。
デジカメはもう使いこなしてるのかい?
キューバ行きもいよいよだね。
Commented by bela flor at 2004-10-11 21:25 x
minkさんはデジカメを使いこなしてるよね。
必ず携帯しているでしょう? だからチャンスを逃さないんだね・・。
キューバではたくさんの良い写真が撮れそうですね。 
楽しみにしていますよ~!!
Commented by mink330 at 2004-10-11 22:11
小さいデジカメはいいのだけど、一眼レフのデジカメはまだ完全にマスターしてないので、説明書携帯しなきゃあ・・荷物が重くなるよー。
Commented by みやこぶ at 2004-10-12 13:23 x
いよいよキューバだねー。いいなー。はばにゃんさん、ナンシーによろしくね!気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by るーち at 2004-10-12 16:02 x
おっ!みやこぶさんだ。
私たちはキューバにいつ行こうかねぇ(笑)
Commented by mink330 at 2004-10-12 17:48 x
一足先に行ってくるよ(^_^)/~
みやこぶさんは必ずキューバに行くでしょうね。それまでお金を貯めるのだよー。
Commented by cityde at 2004-10-14 10:08
ソニーから小型電子辞書「EBR-S8MS」「EBR-S7MS」の発表がありました。世界最薄・最軽量で3万円前後ということです。画面はカシオより小さいでしょうが、持ち運びには便利そうですね。
Commented by mink330 at 2004-10-14 22:28 x
日本の電子辞書は優れものですね。まだ電子辞書を持った人にはお目にかかってないけど、
空港では日本製のデジカメオンリーでしたよ。
<< 庭の花 北海道開拓の村 >>