<< バードカービング教室 食べるな危険 >>
芝生管理人
 今日は東北南部まで梅雨に入ったそうですが、北海道でも梅雨のような天気で、肌寒い一日でした。最近スカッとした天気の日がなくて、太陽が恋しいですね。

 さて我が家の芝生管理人は、いままで常駐ではありませんでしたが、今度常駐することになり、昨日お祝いにきれいな花をいただきました。
 あまりにきれいなので油絵風に仕上げました。もちろん私が描いたのではありません。
パソコンが全部やってくれました。ありがとうパソコンさん(笑)
b0019313_17581279.jpg


サブも美しい花を見て満足そうです。あれ? どうして横を向いてるの?
b0019313_17585815.jpg


ではもう一枚、満足したサブを。
b0019313_1804118.jpg

by mink330 | 2006-06-09 18:02 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by sgr813 at 2006-06-09 19:21
綺麗なお花・・・油絵にはminkさんのサインが入っていますね。
常駐されるという事は専属芝生管理人になられたんですね。
サブ君、気持ち良さそうなソファーを独り占めしていませんか?
この顔は我が家の犬と同じ顔です。サブ君を見るといつも思い出しています。
Commented by bela flor at 2006-06-09 19:40 x
なんと素晴らしい油絵でしょう!!
minkさんの腕の見せ所ですね・・・いつも技ありですから尊敬ですよー
サブ君もええとこの坊ちゃん気取りですね。(^_^)v
お二人揃っているとサブ君も安心してゆったり・のんびりと出来るでしょうね。
・・・・お腹のあたりが少し痒いのかな?・・・・
Commented by 梅ちゃん at 2006-06-09 19:46 x
サブ君曰く「横向いてるんじゃないワン、美しいものを見ると黙ってられ無
いんだワン」「あ~幸せだワン」とこの様に言っているのです。
Commented by matsu_chan3 at 2006-06-09 20:17 x
サブ君はベッドの上にいるの? 身体が沈んでいるから・・すばらしい花をプレゼントしたのは専属芝生管理人ですか? 粋だな~!
Commented by mink330 at 2006-06-09 22:20
★sgrさん:
サブは居心地のいい、ソファにすぐ寝たがるので困っています。
自衛策として、クッションなどを置くのですが、その上に寝てるんですよ。
まったく困ったものです。
Commented by mink330 at 2006-06-09 22:22
★belaさん:
ええとこの坊ちゃんに見えますか(笑)
おなかではなく、足のほうがひどい湿疹です。
いまや全身に出ていますよ。
かわいそうですけどどうしようもありません。
Commented by mink330 at 2006-06-09 22:23
★梅ちゃん:
サブ語を解説してくださってありがとう。
きっとそう言っているのでしょう。
色々な表情をするので見ていて飽きることがありませんよ。
Commented by mink330 at 2006-06-09 22:26
★matsuさん:
違いますよ。私がプレゼントされたのなら嬉しいですけどね。
「昨日お祝いにきれいな花をいただきました。」と書いたのは、誤解を招く表現ですね。主語をはっきりさせないと。
日本語って難しい・・・・
Commented by feigao at 2006-06-10 19:59
こんばんは。ご無沙汰いたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の趣味は天気に左右されることが多いので、早く梅雨が明けてくれないかなと祈る毎日です。。。
きれいなお花ですね。本当に油絵のようですよ♪
サインも素敵ですね(^^)
<< バードカービング教室 食べるな危険 >>