<< クイズの答え 厚別東パソコンクラブ >>
クイズ:これはなにをしているところでしょう?
 今日はなんだかあわただしい一日でした。
さて今日は、クイズですよ~~
下の写真は一体なにをしているところでしょうか。正解の方には何もありません(ごめん)
皆様の珍回答を期待しています。
b0019313_19454653.jpg

b0019313_1946788.jpg

あ~簡単すぎたかな~、失敗だ。
by mink330 | 2006-06-02 19:52 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2006-06-02 20:23 x
車はドライバーの安全運転と、定期点検が燃費を改善し、車を長持ちさ
せるので~す。ゴルフはドライバーでの第一打がそのホールの良し悪し
を決めるので、常にスイングチェックをいたしましょ~う。ってなところでど
うだい?
Commented by ファニータ横幅 at 2006-06-02 20:47 x
やっと、冬タイヤから夏タイヤにお取り替えぇ〜。ついでに車の裏側も点検で〜す。安全運転に徹しているminkさん、ついでに車を持ち上げるのもお手伝いしたの?下の写真はパターの練習でインストラクターのチェックを受けているところ。はて?練習している人は・・・もしかして??
Commented by sgr813 at 2006-06-02 21:20
私でも解りました。下の写真はゴルフ教室?モニターで観察(監視)している様に見えますが・・・。こう言う所があるんですね。
Commented by bela flor at 2006-06-02 21:32 x
イヤだー、私車体の整備は分かったんだけれど、2枚目はそれをお客さんが見ているんだとばかり思ってた。
そしてネットはこれ以上入らないでの印かと思ったよ~
そうか、ゴルフねぇ.....仲良しこよしで楽しんで・・ですね?
ファニータさんがコメントしていた「冬タイヤ」はきつぶすつもりだったんだね、きっと。
Commented by matsu_chan3 at 2006-06-02 21:53
車を運転するものなら簡単でしょう。 おまけにタイヤまで写っていたからね。修理・点検を待っている間ゴルフの練習もできるの?いいアイデイアかもね。
Commented by mazi51 at 2006-06-03 10:37
あしまわりの点検ですか?あまり下から見る機会はないですね。
我が家の車もあちこちへこんでひどい状態。
Commented by nt-hazi at 2006-06-03 11:24
排気ガスの漏れの点検
Commented by mikihana922 at 2006-06-03 13:39
え~、コレが簡単ですか!?
車の点検をしてもらっている間
隣のゴルフショップで試打しているところ!
<< クイズの答え 厚別東パソコンクラブ >>