人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もサブのお話で~す ビールの美味しいお店 >>
お花を満喫するサブ
 今日ははっきりしない天気でした。午前中はサブをお風呂に入れました。さっぱりしたサブは気持ちよさそうですが、こちらはおおいに疲れます。後始末も大変だけどかわいいサブのためだもの文句は言えませんねぇ。

 2,3日前のお天気のいい日の散歩のとき、八重桜がきれいに咲いていました。又河原のタンポポも見事です。サブも天気が良いと気持ちがいいのでしょうね。
お花を満喫するサブ_b0019313_1971615.jpg

お花を満喫するサブ_b0019313_1983477.jpg

お花を満喫するサブ_b0019313_1994241.jpg

お花を満喫するサブ_b0019313_1910687.jpg
お花を満喫するサブ_b0019313_19103063.jpg

by mink330 | 2006-05-22 19:13 | 愛犬さぶ | Comments(20)
Commented by cityde2 at 2006-05-22 19:22
我が家の庭も花がいっぱいです。
種類は不明ですが、洋ナシの横にある桜も開花しました。この画像のようにタンポポも咲き乱れておりますよ。
Commented by sgr813 at 2006-05-22 19:40
サブ君。うっとりと桜の花の香りを嗅いでいますね。桜餅の匂いかな?
サブ君は桜餅は食べさせて貰えませんね。
タンポポを踏まないように寝転がる心遣い・・・可愛いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2006-05-22 19:47 x
目が点になるくらいに八重桜を見つめ、その木の下で一呼吸於いて、更
にタンポポの絨毯でごろ寝とはこれほど贅沢なことはありませんね。
私も真似してすぐにでもやってみたいほどです。ウラヤマシイ!
Commented by haruuo2 at 2006-05-22 20:27
minkさん、こんばんは。
サブちゃんも桜を愛でていますね。
八重桜はいい匂いがするからでしょう。

これはフォトショップ・エレメンツのエフェクトの「描画色」でしょうか。
明日はエフェクトで額縁もやる予定でいますが、先を越されてしまいました・・・
Commented by bela flor at 2006-05-22 20:49 x
サブ君、ニオイをかいだ感想は??
タンポポの野原でのんびり・まったりしているサブ君・・こっちまで眠くなりそうだよ。可愛いねぇ
Commented by matsu_chan3 at 2006-05-22 20:57
サブ君は散歩が大好きですがこの時期ダニが身体に喰らいつき困ったことはありませんか。虫除け薬剤を持参して散歩する人もいますね。散歩から帰るとダニ探しをした経験があります
Commented by mikihana922 at 2006-05-22 22:20
タンポポ畑で思わず寝転んじゃうさぶちゃん、可愛いです!
気持ちが良かったのだろうなぁ・・・。
せっかくのシャンプーでしたが、あっという間に元通りに~。(笑)
Commented by lemonodasos at 2006-05-23 08:02
さぶちゃんと八重桜が可愛いですね。犬のシャンプーは大変ですよね。いろんなところ走り回るから誇りついたり汚れたりします。もう少ししたら犬を飼って、にゃんこを吠えないようにしつけて「にゃんこの花道」を歩きたいです。
Commented by 雪丸 at 2006-05-23 09:52 x
桜を見つめるサブちゃんのお顔がとってもgoodです♪
どんな事考えてるか知りたいな~^^

四十雀、次の教室の時に完成しそうです。(やっと^^;)
またご報告しますね。
Commented by mif-yu1018 at 2006-05-23 16:54
サブ君 八重桜とタンポポに囲まれて くつろいでいますね~♪
撮影のモデルが終ったら ひと休みね^^
タンポポの絨毯は気持ちよさそう~
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:03
★citydeさん:
今日は寒かったですね。
北海道ではこれからが一年で一番過ごしやすい季節でしょうか?
畑の準備進んでいますか?
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:04
★sgrさん:
タンポポの中に踏み入ったら、花粉でジーンズが黄色になりました。
サブはそれを察知したのかな? まさか・・・(笑)
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:06
★梅ちゃん:
サブはいいですよね。内も外も区別なく、好きなところでねっころがれて。
足を洗ったり、身体を拭いたり飼い主は大変です(苦)
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:07
★haruuoさん:
すみませんね。そんなつもりは毛頭なかったのですが・・・
今色々やってみているところです。
haruuoさんのブログのお陰です。ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:09
★belaさん:
サブは何も心配がなくていいね。
聞いてみたわけではないけど、きっと「わしゃぁ幸せだわい」と言っているかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:10
★matsuさん:
過去に何度かダニがついていたときがありましたよ。
私自身草むらを歩くのが好きなのであまり気にしませんね。
絶対草むらを歩かないと言う、飼い主さんもいます。
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:12
★mikihanaさん:
今日の札幌は雨で、昨日のシャンプーがパーになりそうで、雨が止んでから散歩しました。
でも道路がぬれているのではねが上がり汚れてしまいました。
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:13
★ lemonodasosさん:
犬を飼うのが夢ですか?
アテネでは野良犬が沢山いますが、それでは満足できませんか?
やはり自分の犬は可愛いでしょうからね・・・
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:14
★雪丸さん:
初めてのシジュウカラはきっと宝物になるでしょうね。
出来上がったら見て見たいなぁ。
Commented by mink330 at 2006-05-23 20:16
★mif-yuさん:
サブも私の写真のモデルにされて、きっと内心では「またか~」と思ってるかもしれませんね。でも文句も言わず(いや言えず)かわいやつですよ
<< 今日もサブのお話で~す ビールの美味しいお店 >>