人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルイズベスト やっと北海道にも初夏が・・・ >>
今日は夏日だった
 最高気温が25.4度、気持ちのいい一日でした。
朝の散歩のサブも気持ちよさそう。タンポポはもっと早く咲くと思っていたのに、今頃になってすごく目立ってきました。桜と同じ時期だったかなぁ?
 立派なラブラドールを3匹も連れた方とお会いしましたので写真を撮らせてもらいました。

今日は夏日だった_b0019313_20484167.jpg

今日は夏日だった_b0019313_2049380.jpg

今日は夏日だった_b0019313_20491885.jpg

by mink330 | 2006-05-16 20:50 | 愛犬さぶ | Comments(10)
Commented by haruuo2 at 2006-05-16 21:06
minkさん、こんばんは。
この間まで雪が残っていた札幌もすっかり春ですね~
サブちゃんも気持ちよさそうです。

こちらは逆に一日雨で肌寒かったですよ~
Commented by matsu_chan3 at 2006-05-16 21:10 x
犬を散歩させていると犬友達ができますね。昔飼っていた頃を思い出しました。サブ君は沢山の友達ができて幸せだよ。
Commented by bela flor at 2006-05-16 22:40 x
たんぽぽ綺麗に咲いているますね。サブ君・・ウットリの図!
3匹も大きな犬を飼っているのは大変なことでしょうねー
大きいけれど、大人しそうな犬ですね。
Commented by mikihana922 at 2006-05-17 10:10
おはようございまうす。
こちらは昨日から天気が崩れ、今日はかなりの雨です。
散歩日和で、さぶちゃんもラブちゃん達も気持ちよさそうですね!

昨日は桜、堪能しました。
北海道は今が見ごろなんですね~。*^^*

Commented by 梅ちゃん at 2006-05-17 17:19 x
やっぱりね、ラブラドールも格好いいけどこの姿を見る限り、大分熱さに
参ってるよきっと。そこえいくとどうだい、サブ君ガラは小さいが暑さにな
んか負けてないよ、おそらく言ってるよ「なんだ、あいつら」って。
Commented by mink330 at 2006-05-17 20:33
★haruuoさん:
たまに北の札幌のほうが天気が良くて、気温が高い日があってもいいですよね。寒い冬が長いんですから~
今日もいい天気で夏日でしたよ。
Commented by mink330 at 2006-05-17 20:35
★matsuさん:
サブはあの河川敷の周りでは、長老で結構知り合いの犬が沢山いますよ。飼い主の苗字は分からなくても、犬の名前で呼び合ってます。
私はサブのお母さんです(笑)
Commented by mink330 at 2006-05-17 20:36
★belaさん:
3匹も一緒に散歩させているとすごく目立ちますよね。
初めてあった犬でしたがつい声をかけてしまいました。
Commented by mink330 at 2006-05-17 20:38
★mikihnaさん:
今日も札幌はいい天気で夏日でした。
今からの季節が一番いい季節かもしれません。
天気が良いと気持ちも明るくなるような気がしませんか?
Commented by mink330 at 2006-05-17 20:39
★梅ちゃん:
ありがとう。サブはきっとそういっているんでしょうね。
今日もいい天気でよかったです。明日もこの天気が続くとか・・・
<< シンプルイズベスト やっと北海道にも初夏が・・・ >>