人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国人の焼肉の店 キューバに関するホットな情報 >>
厚別警察署のセレモニー
厚別警察署のセレモニー_b0019313_2132176.jpg

今日10時amから新さっぽろ厚別警察署前広場にて、「地域安全防犯リレー宣言」が行われた。新さっぽろのワンワンパトロールのメンバーと、もみじ台の少年非行防止のメンバーが、「安全宣言」をし、厚別警察署長のお話があり、終了。
なんかのお役に立てれば・・・と思い出席した。犬達は我関せずと、それぞれ、おもいおもいのポーズ!
by mink330 | 2004-10-06 21:40 | 愛犬さぶ | Comments(3)
Commented by るーち at 2004-10-06 22:37 x
おっ、サブだ。
ちゃんと凛々しく座ってるじゃん。
Commented by bela flor at 2004-10-06 22:48 x
minku330さんはワンワンパトロールを初め、いろいろなことに積極的に参加しているんだねぇ・・・頭が下がりまする。講座のS先生にキューバ行きと『ラテンなおばさん』の話をしたら、activeなminku330さんらしいね!と感心してましたよ。
Commented by mink at 2004-10-07 09:42 x
ただ、単にミーハーなだけですよ。でもこのブログを始めてから、買い物に行くのでも、ちゃんとアンテナを張れるようになってきたかな?
ちょうど写真を始めた頃、常に被写体はないかと、見回していた頃と同じです。またすぐに飽きたりしてね・・・。
<< 韓国人の焼肉の店 キューバに関するホットな情報 >>