<< もちよりパーティ やっと春らしい天気に・・・ >>
未来の赤ちゃんがやってきた
 今日は我が家に幸せな来客がありました。2.5人です。
それってな~に?
6月末に出産予定の希望にあふれる夫婦です。サブは最初猛烈に吠えていましたが、じっとお腹を見つめる目つきには優しさがあふれていましたよ。
b0019313_17265154.jpg


b0019313_17283716.jpgb0019313_17293262.jpg


今日のランチはお二人さんの希望でスープカレーでした。サンピアザの光の広場ではコンサドーレを応援する人でいっぱい。
夜はトリトンに行ってきます~。
by mink330 | 2006-04-29 17:33 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by bela flor at 2006-04-29 18:17 x
スープカレーはminkさんが作ったのですか?
とても美味しそう!器もステキですねー
そのあとは「トリトン」ですか....きっとお腹の赤ちゃんも「美味い!」と舌鼓ですね。
Commented by sgr813 at 2006-04-29 18:54
サブ君も一緒に寝転がって膨らんだお腹を見ているんですか?可愛いですね。
トリトンではお皿が何枚積み上げられるんでしょう。(>_<)
ランチのスープカレーが美味しそうです。ご飯はバターライス?
Commented by 梅ちゃん at 2006-04-29 18:57 x
生まれてくる赤ちゃんは男の子かな?女の子かな?それは神様に委ね
るという事ですかね。そうだね、五体満足で元気のいい子がいいね。
サブ君曰く「あんた達ばっか美味しいもの食べてるけど、僕は?」って。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-29 19:49 x
梅ちゃん 腹の出っ張り具合から判断すると男の子? どちらでも楽しみですよね。お昼と夕食はいずれも豪華です。お客様も0.5の赤ちゃんも喜んでいたでしょう・・・お幸せに!
Commented by mikihana922 at 2006-04-29 21:16
こんばんは!
お~、さぶちゃんにもお腹の赤ちゃんの存在が
ちゃんとわかったのですね!^^
スープカレーはminkさんが作られたのですか?
今日はカレーが食べたくて仕方がありませんでした。
うらやましいです。^^
Commented by ファニータ横幅 at 2006-04-29 21:17 x
サブのこんな表情は初めて見たよ。かわいいね、と言うことで、今日は私が通訳してみるね・・・「う〜ん、このお腹の出っ張りはママのとは違うぞ〜。この若い奥さんのお腹は周りの人を幸せにさせてくれるけど、ぼくのママのは・・・と、とっても怖くて言えないよぉ〜〜!」。 後は、皆さんの想像におまかせしようね、さぶ。(ほらっ、睨んでいるよ!)
Commented by mif-yu1018 at 2006-04-30 08:29
minkさん サブ君 おはようございます。
サブ君、目が輝いているね~♪ お腹が動いてびっくりしたんだ!^^
スープカレー 野菜たっぷりで美味しそう(^_^)v
Commented by kata716 at 2006-04-30 15:29
こんにちは
サブ君も本当に解ってるようですね
いつも、ユーモアにとんだ写真有難うございました。
Commented by cityde2 at 2006-04-30 19:04
今は19時ですが、トリトンということですね。
偶然にも我が家もこれから寿司です。スーパーのお持ち帰りのヤツですが…(笑)
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:51
belaさん:
やはり器に目が行きますね。これは私の手造りではありません。残念でした。サンピアザの一灯庵です。おいしかったよ~
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:52
★sgrさん:
トリトンは殺人的な込みようでしたよ。幸い近いので先に名前を書いてから、一度家に戻り又行きました。結構食べて体重が増えました。
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:54
★梅ちゃん:
サブは減量中です。でも食べたいんだよね。かわいそうだけど、心を鬼にしています。でもでもついついやってしまうんだわさ。
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:55
★matsuさん:
お客さんの日にちがあまりないので、お昼も夜も、希望で外食になってしまいました。
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:57
★mikihanaさん:
そちらではスープカレーはまだ知名度がないのでしょう?それとも全然ない?私はタイカレーも大好き。普通のカレーもね。カレーはいいですね。
Commented by mink330 at 2006-04-30 21:59
★ファニータさん:
なに?私のお腹は、妊婦さんのより出っ張ってると言いたいの?
ど~せ私は太ってますよ~だ。
周りの人を驚かせてます「今何ヶ月?」とね(笑)
Commented by mink330 at 2006-04-30 22:00
★mif-yuさん:
スープカレーは野菜が結構まるまんま、入っているので、お腹が一杯になります。でもやみつきになりますよ。
Commented by mink330 at 2006-04-30 22:01
★kataさん:
果たしてサブは本当に理解したのかどうかは疑問です(笑)
でもお腹を見つめるサブの目はビックリしていますよね。
Commented by mink330 at 2006-04-30 22:02
★citydeさん:
昨日はお寿司をたべたくなるひなんだったんでしょうか?
トリトンもすごく込んでいて40分町でした。
<< もちよりパーティ やっと春らしい天気に・・・ >>