<< 未来の赤ちゃんがやってきた デジカメ写真の印刷 >>
やっと春らしい天気に・・・
 もう4月もあとわずか、明日からゴールデンウイークへ突入です。今日はやっとほっとする天気になりました。
 サブの散歩の様子です。柳の芽も若草色になってきました。

b0019313_201451.jpg

     暖かさに誘われて仲良しのクロちゃんも外で日光浴です
b0019313_2031186.jpg


ラテンサロンのごちそうは「クルブラティーノ」のブログでどうぞ。
by mink330 | 2006-04-28 20:08 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by sgr813 at 2006-04-28 20:36
サブ君お元気でした?クロちゃんの前で知らん振りの態度が目に浮かびます。目の端でチラッと見る目元も・・・。
我が家の犬もそうでした。懐かしく思い出しました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-28 20:52 x
今日から天気がよくなりゴールデンウイーク突入ですね。行楽地はさぞかし混雑するでしょう。桜が少し遅れるようだが早く観たいものです。今年はどこで花見をしようかな~!
Commented by 梅ちゃん at 2006-04-28 22:21 x
サブ君はいつ見ても飄々として何事にも動じない骨太さを持っていると思
います。これは人間様だってなかなか真似の出きることじゃないです。
斜めに見つめる目が常に何かを訴えているように見えます。
Commented by bela flor at 2006-04-28 23:26 x
サブ君 お元気でしたか?
お散歩は、嫌がらずに行っているのですか?
季節の変わり目・・身体の痒さは辛くないですか?
キミの困ったような目元が好きですよ。
                        by purinnomama
Commented by cityde2 at 2006-04-29 08:17
本日は札幌でも17度の予想でした。
ついに春がやってきましたね~。微笑ましい画像ですが、腰が引けているクロちゃんの台詞はちょっと違うみたいですよ。(笑)
Commented by ファニータ横幅 at 2006-04-29 10:11 x
さぶぅ〜、少し哀愁が漂っているね。2キロも太ったそうだけど、2枚目の写真を見ると、下半身からダイエットをしているようだね。さぶママも下半身から始めると効果が現れるかもネ・・・毎週チェックしなきゃ!私に任せて! 私が家の中を走っているのを娘に目撃され「ダンゴが走っている!」と表現された。夫と息子に聞いてみたら二人とも聞こえないふりをしていた。。。。。。
Commented by lemonodasos at 2006-05-01 18:40
よく出来たワンちゃんだ!見てみぬフリして猫に警戒させないようにしているんですね。でも気になってしまうし、、目線が笑えます。かわいいなぁ。
<< 未来の赤ちゃんがやってきた デジカメ写真の印刷 >>