人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌は寒かった~ キューバ最後の夜 >>
成田の夕暮れ
成田の夕暮れ_b0019313_18244255.jpg

長いフライトのあと、無事成田に着きました。これからもう一度この写真の飛行機に乗り札幌に帰ります。桜が咲いているのが窓越しに見え、ほっとしました(*^_^*)
by mink330 | 2006-04-01 18:24 | Comments(9)
Commented by sgr813 at 2006-04-01 18:35
お帰りなさい。
東京の桜を見て来ないんですか?空から見た桜はどんなのかな。いつも下から見上げているから・・・。
キューバの写真・・・ブログを楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-01 19:41 x
無事帰国したようですね。お疲れさんです。また明日からキューバ写真を整理するのが大変でしょうが楽しみにしていますよ。
Commented by bela flor at 2006-04-01 19:48 x
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりなさ~い♪☆・゚:*:゚
札幌は寒いから温度差にビックリすると思いますよ。
皆さん、お元気で帰国ですね...お疲れ様でした。
ブログ楽しみにしているからね~
Commented by niwa2saku87 at 2006-04-01 20:09 x
無事着きましたね~ (*^-^)
明日からの写真のアップ楽しみにしています。
Commented by 梅ちゃん at 2006-04-01 20:23 x
minkさん、お帰りなさ~い!
まずはゆっくりと休んで、それからお土産話を聞かせてください。
楽しみにしています。
Commented by mikihana922 at 2006-04-01 20:57
お帰りなさい!
楽しかったけれど、長旅でお疲れにもなったでしょう。
ゆっくりお休み下さいなんて言っても
じっとなさらないだろうな・・・。
ところでさぶちゃんはお元気でしたか?
Commented by akirita at 2006-04-01 21:24 x
とにかく無事に帰ってこれてよかった^^!
詳しい話は後ほどたっぷり聞かせてくださいね^0^!
Commented by cityde2 at 2006-04-02 09:09
ロングフライトお疲れでした~。
でもすぐに乗り換えなんですか?関東の桜は満開らしいのにもったいない!まあ桜よりさぶ君でしょうか…?(笑)
Commented by kata716 at 2006-04-02 17:00
お疲れ様です、もう少しですので頑張ってくださいね
沢山の写真楽しみにしてますよ
<< 札幌は寒かった~ キューバ最後の夜 >>