人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハバナは涼しかった キューバは今 >>
明日からキューバの最東端へ
 今日は休養日で餃子を食べた後ゆっくり、のんびりくつろぎ、夜はパラダールと言う個人営業のレストランに行って、キューバ料理を楽しんできました。

 ちなみに餃子はとても美味しかったです。キューバで餃子がたべられるなんて・・・と感激しました。皮はちょっと厚めでしたが、素朴な味でさすがファニータさんと感激しましたよ!

 明日から2泊3日でキューバの最東端バラコアと言う街に行きます。
サンティアゴ・デ・キューバまで飛行機、そこから車で、途中グアンタナモ基地をみて(多分遠くからでしょう)バラコア一泊、次の日はサンティアゴ・デ・クーバ一泊で帰ってきます。

 ただいまの時間午後11時半、明日は4時起きです。早く寝なくっちゃあ・・・・・・・
by mink330 | 2006-03-25 12:27 | キューバ | Comments(7)
Commented by sgr813 at 2006-03-25 16:53
餃子の皮はファニータさんの手作りですか?
その後でレストラン?・・・帰国後のminkさんを見るのが楽しみ!
Commented by bela flor at 2006-03-25 18:10 x
あら!minkさんにしては睡眠時間が足りない感じですね。
でも、楽しければ眠気も吹っ飛ぶよね。
ファニータさんの餃子美味しかった様で 羨ましいねー

高校野球は残念ながら敗退しましたが、一生懸命頑張っていましたよ。
夏にまた楽しませてもらいましょう!!
Commented by 梅ちゃん at 2006-03-25 18:32 x
そうですか、そちらの食文化に餃子が?あ!そうかファニータさんが作っ
てくれたんだ。
ま、とにかく元気に飛び回っているようなので安心安心でした。
Commented by niwa2saku87 at 2006-03-25 20:16 x
毎日楽しそうですね。
明日は早くから出かけるのですね。気をつけて楽しんできてください。
写真楽しみにしてます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by lale-street at 2006-03-25 22:09
お久しぶりです!今までの記事、読ませていただきました。写真もすばらしいですね。すごいなー。私までキューバへ行った気分です(笑)。
Commented by kata716 at 2006-03-27 17:08
美味しいお酒は腹一杯戴いておりますか
本当に羨ましいで~す
Commented by ユキティ at 2006-03-28 08:27 x
minkさん、たのしんでますか〜?
異国で母国のお料理や、それに似た様なものを戴くと
結構感激しますよね。
私も、未だにタイレストランで注文する、皮の厚い餃子に感激してます。
minkさんの食べられた餃子と、同じ様な感じでしょうかね。
お写真も楽しませていただいてますよ〜
<< ハバナは涼しかった キューバは今 >>