人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱狂WBCベースボール キューバは快晴 >>
夕日を見つめる恋人たち
カリブ海に沈む夕日を見つめる恋人たち
夕日を見つめる恋人たち_b0019313_0491635.jpg


昨夜は夕日を見た後、近くのホテルのレストランでダイキリとピーニャコラーダを飲みながら、のんびりお話をし、寝たのは12時ごろ。今のところ時差ぼけもないみたい。
 今朝は気持ちよく寝覚め、遅い朝食兼昼食を済まして、さてこれからハバナビエハにでも出かけようかと思っているところです。
 夕方からははばにゃんの友人宅で野球観戦のよてい。近所の人も集まるというので、盛り上がること必須でしょう。

空は真っ青、気温も家の中では快適、でもたぶん外に出たら暑いでしょう。ファニータさんも、るーちさんも元気で張り切っていますよ。

キューバまで遠い道のりでした。 2日間の道中でさえドラマがあり、これから何がおこるやら・・・。皆さんに助けられながらキューバを楽しんでいきます”!  (ファニータより)
by mink330 | 2006-03-19 01:20 | キューバ | Comments(10)
Commented by bela flor at 2006-03-19 02:46 x
ヤッホー! 皆さんお元気そうでなによりですね。
アルコールも 五臓六腑にしみわたり 楽しい一時を過ごしていることでしょう!
明日(今夜中だから・・・今日)はテレビ観戦します。一緒に応援しよう!!
Commented by lemonodasos at 2006-03-19 03:41
キューバに着いたんですかぁ、、。ああ、、、なんか楽しみですよ。面白い写真がたくさんあとで見られそうで嬉しいです。
Commented by sgr813 at 2006-03-19 07:56
夕日が素敵ですね・・・これがカリブ海なんですか。
minkさんは時差ぼけしないと聞いています。元気で今日も張り切って出かけ、写真を撮ってください。待ってます。
ファニータさん・・・minkさんが話せない珍道中を載せてください。(^_-)-☆
Commented by cityde2 at 2006-03-19 08:46
楽園通信の始まりですね。
ここ数年の社会情勢の変化などもお知らせくださいませ。個人的には野球には興味がありませんので、それ以外を期待しております。(笑)
Commented by haruuo2 at 2006-03-19 10:32
きれいな夕日ですね~
画像がかなり荒れているみたいだけど、キューバからの画像がダイレクトで見られるだけでもすごいことです。
そろそろ旅の疲れもとれたでしょうし、これからが活動の本番ですね――でも、野球観戦でしたっけ?
Commented by kata716 at 2006-03-19 19:35
カリブ海に沈む夕日を見つめる、素敵な恋人たちに乾杯
アップにしますとドラマが見えそうですね
Commented by lirita at 2006-03-19 21:43 x
MBCの決勝は、なんとキューバVS日本!
決勝を見ながらきっと現地の皆さんと大いに盛り上がる事でしょう。
ますます記憶に残る旅になりそうですね。
Commented by mikihana922 at 2006-03-20 00:39
こちらは真夜中です。 こんばんは!
思わぬ出来事があったようですね!
何がおこるかわからないワクワク旅行ですね。
野球はキューバと対戦です。よい試合になりそうですが・・・・。

Commented by bingo at 2006-03-20 07:17 x
おっ! しばらくぶりできたらキューバからの通信!
やっぱり旅行行きたい虫がそろそろ出るころだと思ってたよ!
気をつけていっぱいいっぱい楽しんできて~
Commented by nt-hazi at 2006-03-20 23:01
日本時間で明日11時より対キューバ戦が始まります。勿論日本チームの勝利を信じておりますが、そちらでは中々複雑な心境でしょうね。野村監督率いる社会人野球ジダックスに2連敗しておりますから日本の楽勝疑いなしでしょう、キューバにおられる和田さんには申し訳ないですが?
でも清々堂々と戦うことを期待しております。ではお休みなさい。
<< 熱狂WBCベースボール キューバは快晴 >>