人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバへ 出発直前なのに・・・ >>
なごり雪
  今朝カーテンを開けると、うっすらと雪が積もっていた。
3月も半ば、もうそろそろ春が来てもいい頃だ。きっと名残の雪だろう。
 野津幌川のまわりの雪は、すっかりかた雪になり、どこを歩いても平気だ。
サブもいつもは行けない川のほとりを、嬉々として歩いていた。
なごり雪_b0019313_19474130.jpg


川の水も水量が増えてきた。もう少し暖かくなるとあふれるように流れる
なごり雪_b0019313_207364.jpg


川のすぐそばで、ブラシをかけてもらいご機嫌。遠くにシェラトンホテルが見える
なごり雪_b0019313_19504818.jpg


雪の上でリラックス。4月1日に帰って来る頃はまだ雪が残っているだろうか・・・・
なごり雪_b0019313_20104797.jpg

by mink330 | 2006-03-15 20:13 | 愛犬さぶ | Comments(9)
Commented by bela flor at 2006-03-15 20:17 x
明日は何時に出発ですか?
半月 サブ君の写真を見れなくなりますね。
今日のサブ君はゆったりと満足気な感じがします。
暖かいと心も落ち着くのでしょうかねー
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-15 20:33
しばしのお別れを惜しんでいるのですね。サブそれをは知っているのかなんとなく寂しそうに物思いにふけっているようです。
Commented by haruuo2 at 2006-03-15 20:37
minkさん、こんばんは。
もうすぐお出かけですか。
サブちゃん気持ち良さそうですが、しばらくはお別れですね~
こちらは今朝まで2月に戻ったみたいな寒さでしたが、やっと午後になって暖かさが戻りました。
冬の北海道からいきなりキューバへ行って体調など崩しませんように。
写真のお土産楽しみにしていますね。
Commented by sgr813 at 2006-03-15 21:47
皆さんは私と同じ事を思っています・・・「サブ君のゆったりとした表情」。何時もそう思っていますが。
犬は遠目が利かない(近視)と聞いたことがありますが・・・サブ君はず~と遠くを見つめている気がします。
Commented by natumi at 2006-03-15 22:09 x
サブ君ともしばしのお別れですね~サブ君ちょっと寂しそうですね~
”かしまし3人娘?”で楽しんできて下さい!
ブログ楽しみにしていま~す!
Commented by mikihana at 2006-03-15 22:26 x
しばしお別れのさぶちゃんですね。
雪の上でリラックスしているさぶちゃんですが
そこまで来ている春の気配を感じ取っているようです。
ご旅行楽しんでいらして下さい。
楽しいお写真とお話をお待ちしています。^^
Commented by 梅ちゃん at 2006-03-16 06:07 x
サブ君はなごり雪を楽しんでいるのか、はたまたminkママとのしばしの
別れを寂しがっているのかもの思いにふけってますね。
テレビの気象予報士の見方では今月いっぱいで積雪ゼロとか。
Commented by ユキティ at 2006-03-16 14:26 x
minkさん、こんばんは。
旅行、楽しまれて来て下さいね。素敵なお写真も楽しみにしてます。
先日の牡蠣ご飯、とっても美味しそうでした。
アメリカの牡蠣缶では、出来ないかしら、、、無理でしょうね、、、
さぶくんも、しばらくminkさんと離れて寂しいでしょうけど、
いい子にお留守番してるでしょう♪
Commented by alteri at 2006-03-20 03:26
minkさん

気持ちよさそうな、お散歩時間が目に浮かびます
今頃は、暑い
キューバなのでしょうね

記事を楽しみにしています。
<< キューバへ 出発直前なのに・・・ >>