<< ラテン的コールスローサラダ おいしい(*^_^*)イタリア料理 >>
FM新さっぽろ開局
b0019313_19534135.jpg
新さっぽろ,サンピアザセンターモール3Fに、ドラマシティFM新さっぽろが開局。周波数77.6MHz。なぜ私がこのニュースを知ったかというと、HOMEの原田直樹先生がディスクジョッキーとして出演するからだ。時間は毎週木曜の8:00pmから。皆さんぜひこの時間聞いてくださいね。

私は大体テレビより、ラジオが好きで、家にいるときはほとんどラジオをかけている。何をしていても耳だけは空いているので、ながら族(古い言葉?)だ。聞いているのは大体NHK、なかなか役に立つことをしゃべってくれる。それにNHKのアナウンサーはうるさくない。
民放のは,自分だけ、けたけた笑ったり(レポーターに多い)、つまらないことを長々しゃべったり・・(中にはそうでないアナウンサーもたくさんいますけど・・・)
と言うわけで,FM新さっぽろには、そうでないことを期待したい。でも、無理だよね。
だってほとんど、若い人相手の放送なんだもの。
でも今聞いてみたら、「BUENA VISTA SOCIAL CLUB」の歌をかけていた。どんどんラテン音楽をかけてほしい。

とにかくドラマシティ[FM新さっぽろ」開局おめでとうございます。(^^)v
by mink330 | 2004-10-03 20:24 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by Swimmiki at 2004-10-03 21:55 x
FM新さっぽろ。ん~篠路は聞こえないだろうな! 残念。
キューバ、良いですね! 写真、楽しみにしています。
カフェド・サンレモ、ピザとコーヒーどちらも美味しかった~。 とくにコーヒーは私の好みです。
Commented by mink330 at 2004-10-03 22:01
ケーキ食べてみた?ケーキは材料にこだわっているので、とてもおいしいよ。コーヒーはすごく濃いんだけど、苦くなくて私も大好きです。
Commented by るーち at 2004-10-04 00:17 x
どこに開局したの?
カフェド・サンレモ、私も大好き!
ピザ食べた~い!ケーキ食べた~い!
Commented by mink330 at 2004-10-04 09:39
どこに開局したのかを書くのを忘れてしまった。編集しなおしたよ!
<< ラテン的コールスローサラダ おいしい(*^_^*)イタリア料理 >>