人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな時皆さんはどうしますか? サブのファッションショー >>
サブのファッションショー続き
 昨日夜7時ごろブログを書いてUPしようとして、どうも様子がおかしい。動作が遅いし「間違った情報を持ったブログです」・・云々というコメントが出てくるし、仕方ないからサブの写真は2枚だけupして終わり。何のことはないエキサイト側の不具合でしたね。
ちょっと慌ててしまいました・・・・
サブのファッションショー続き_b0019313_1937949.jpg
今日はカービングの日、今月は休みもあり、今日が2回目。カービングはサンピアザの5階でやっている。ふと外を見ると夕焼けがきれいだったので、飛び出して撮ってみた。


サブのファッションショー続き_b0019313_19394149.jpg
帰りに広場にはどでかい「新庄選手」の人形が・・・・
あまりの大きさにびっくり。
宣伝効果あるのかないのか疑問?

キューバの写真
[Las fotos de Cuba]のブログも楽しい写真を
沢山載せていますので、どうぞご覧下さい。





サブのファッションショー続き_b0019313_1946171.jpg

サブのファッションショー続き_b0019313_19462591.jpg

サブのファッションショー続き_b0019313_194647100.jpg

サブのファッションショー続き_b0019313_1947825.jpg

サブのファッションショー続き_b0019313_19472919.jpg

by mink330 | 2006-02-25 19:50 | 愛犬さぶ | Comments(28)
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-25 20:03 x
愉快だね、サブ君を笑いの種にしたくは無いけど実にどれもこれもピッたし決まってるわ、特にほおっかぶりが最高だね。
真面目に真剣な顔をしているからなおのことおかしいんだね。
Commented by sgr813 at 2006-02-25 20:09
今日の夕日、こんなに綺麗でした?
新庄選手のマネキン・・・ちょっとネ。
サブ君はどれもカッコいいよ。オレンジ色の小さな帽子は誰のかな?
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-25 20:45
新庄マネキンは実物大なの?  でかいな~ グンゼのどんな製品の広告だろうか・・パンツ? 製作者の意図がワカランね
Commented by haruuo2 at 2006-02-25 20:48
minkさん、こんばんは。
エキサイトはたまに調子悪くなる時があるので、そんな時は他のサイトを開いてみるとサーバーのせいなのか自分のPCのせいなのかが判ります。昨日のトラブルはエキサイト・トップに小さく書かれていましたね。
そんな時は「ブログ向上委員会」に一言いっておくと多少(?)効果があるみたいです。

それで今日は昨日の続きということですか。オリンピックに合わせて日の丸のハチマキなんていかがでしょうか?・・・帽子よりも雪道を歩くサブちゃんには、毛皮のブーツなんか良さそうですね。
Commented by bela flor at 2006-02-25 20:51 x
ガハハ!
被り物をしているサブ君が やつれて見えるのは私だけ?
お母さんの希望にそうように協力しているサブ君は可愛いねー

こんなに綺麗な夕焼けがでていたのは知らなかった。
Commented by alteri at 2006-02-25 22:37
Minkさん コンバンワ

サブちゃんの、写真集には関心、感心、
おやつをあげても、勇気はモデルをしてくれません
カメラを見たとたん後ろ向きになっちゃいます

可愛げの無い事、
それにしても、画像力がご立派です。
Commented by eiji28e at 2006-02-26 00:00
こんばんは
いつも精力的に過ごされておられるのには敬服&脱帽です。
Commented by 雪丸 at 2006-02-26 07:50 x
思わず顔がニンマリしました。サブちゃんのお顔がこんなに優しく穏やかなのも愛されて大事にされている事の現われですね。サブちゃん、素敵なお母さんに出会えてホントに良かったね!
Commented by mikihana922 at 2006-02-26 08:25
ビルの間から見える夕日が綺麗ですね。
minkさんが慌てて撮りに行った姿を想像しました。
ダッシュしたのでしょうか?(笑)
                  by mikihana

アタシはやっぱりさぶちゃんのほっかむりが一番好き!
どうか、子分にしてください。
                     by 番犬ハナ
Commented by swimmiki at 2006-02-26 09:52
本当に夕焼け綺麗で、何ともいえない色でしたね。

さぶちゃんは最後のオレンジの帽子、可愛い。
minkさんも、かぶっていましたよね~。
Commented by feigao at 2006-02-26 10:13
サブ君のファッションショー、どれもきまっていますね!
つぶらな瞳がかわいいです(*^-^*)
カービング、楽しみです。
Commented by mif-yu1018 at 2006-02-26 11:03
サブ君 モデルも板に付いてきましたね~♪
穏やかな顔が とてもいいです(^_^)v
Commented by kata716 at 2006-02-26 15:55
奇麗に撮れてますね!
撮影時間は何時頃でしたか?
私も慌ててカメラをセットしたのが4時40分頃でしたが
5時頃には既に雲の中に・・・その後、森林公園温泉で寂しく残念会を・・・
Commented by mink330 at 2006-02-26 20:57
★梅ちゃん:
サブは可愛いんだよ。私があれこれボーシをかぶせても、文句も言わず写真を撮らせてくれて、いじらしいね。
でも一転を見つめてる目はおやつを見ているのです(笑)
Commented by mink330 at 2006-02-26 20:59
★sgrさん:
昨日の夕日はほんとにちょっとの時間でした。
気がついた人だけが、トクをした・・・でしょうか?
オレンジの帽子は私のです。ハイ。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:00
★matsuさん:
左側の小さい人形が実物大の新庄です。
ご推察の通りの宣伝です。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:02
★haruuoさん:
多分サブはブーツを履かせたら、歩けないのでは?と推察していますが・・・ブーツを作るのが面倒・・・というのがその理由だったりして。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:03
★belaさん:
サブがやつれて見える?
きっとあまりにおやつを見すぎて疲れたのかな?
サブがじっと見ている視線の先にはおやつがあるのですよ。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:04
★alteriさん:
勇気ちゃんは、モデルだめですか?残念ですね。
サブはいいモデルになってくれますので、つい遊んでしまいます。
かわいそうかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:05
★eijiさん:
eijiさんのほうこそ、私はいつも感心しています。
もう自転車にも乗っていらっしゃるのですか?
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:06
★雪丸さん:
お久しぶりです。カービング進んでいますか?
私は例によって、のんびりのんびりです。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:07
★mikihanaさん:
犬にはやっぱりほっかぶりが似合うのかな?
ハナちゃんもすごく可愛かったですよね。
ホッカブリ同盟でも作りますか(笑)
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:09
★swimmikiさん:
サブがかぶっている帽子は全部私のものです。
サブ専用の帽子はないですよ。
夕日は屋上に飛び出して撮りました。ほんのちょっとの時間です。
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:10
★feigaoさん:
ムナグロはどうも、こちらでは見られないみたいですね。
feigaoさんのすばらしいムナグロの写真を期待してます。
夏羽ですよ(ゴメンね無理を言って)
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:11
★mif-yuさん:
サブにとっては迷惑な話ですよね。
でもおとなしく写真を撮らせてくれるところが可愛いですね。
Commented by ファニータ横幅 at 2006-02-26 21:14 x
さぶのファッションショーは愉快だったよ!
モデル嬢・・・じゃなくって・・・モデル爺ィ???
さぶのつぶらな瞳がとってもカワイイね。
目の前におやつがぶら下がっていたなんて・・・いつもこんな調子で
さぶはよくグレないでいるよね!  ママの「おもり」もできておりこうさん!!
Commented by mink330 at 2006-02-26 21:15
★kataさん:
同じ夕日を見ていたのですね。
私が撮ったのは4時50分頃でした。ほんとにちょっとの時間でしたね。
幸いサンピアザの5階に居たので、すぐ屋上で撮れました。
コンパクトデジカメしか持ってなかったので、デジタル8倍ズームで撮ったので、あまりいい画像ではありませんが小さいのでごまかせたかな?
Commented by kata716 at 2006-02-27 14:22
お風呂に行こうとして表に出たところ、奇麗な夕陽に気が付きすぐ戻りましたが
レンズが日の出のままでしたので慌てて交換しシャッターを切ったのは
4時55分でしたよ
やはり、心の準備に欠けていたのですね・・・反省してます
<< こんな時皆さんはどうしますか? サブのファッションショー >>