<< ペンギンのお散歩 旭川、美瑛、富良野、冬の撮影会 >>
旭山動物園
 旭山動物園の一番人気は何といっても、ペンギンのお散歩でしょうね。このお散歩は冬の間しか見られません。
私が行った18日は、とても寒い日でしたが、沢山の見物の方がいらっしゃいました。
動物園のHPによると、これでも冬の間は見物客が少ないんだそうですよ。
 ペンギン、アザラシ、ホッキョクグマを見ただけで大満足。
何度行っても見飽きることがない動物園ですね~
b0019313_18245589.jpg

b0019313_1827281.jpg

b0019313_18281167.jpg

by mink330 | 2006-02-20 18:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2006-02-20 19:20
トンネルくぐりのアザラシをカメラで狙っていたんですが・・・動きが速くてピンボケでした。
minkさん。撮れました?
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-20 19:34 x
水槽がとっても綺麗で、水中を悠然と泳ぐアザラシ君とホッキョクグマ君
の表情が良く分かります。
それにしても、ホッキョクグマ君は迫力がありますね。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:43
★sgrさん:
撮りましたが、頭がちょっと欠けてしまいました(残念)
写真を撮ってると時間を忘れて、キリがないです。
Commented by mink330 at 2006-02-21 10:45
梅ちゃん:
ホッキョクグマは、水の中に飛び込むときすごい迫力です。
ざぶ~んと飛び込み、私たちはガラスのこちら側で見ているのですから水はかかるわけないのですが、思わずよけてしまいそうですよ。
<< ペンギンのお散歩 旭川、美瑛、富良野、冬の撮影会 >>