<< 旭山動物園 ペンギンのお散歩 >>
旭川、美瑛、富良野、冬の撮影会
 今日はHOMEの撮影会二日目です。
詳しいことは明日以降に皆さんにお伝えしますね。

雪の中貪欲に撮影しました。ほんと?
b0019313_21181177.jpg


b0019313_21222652.jpg

b0019313_21232376.jpg帰りは桂沢湖を回って帰ってきましたが、途中雪崩防止のため雪を落としている光景を目にしました。いろいろなところで、色々な人が安全のために仕事をしているのだな~と、妙に感心して帰りました。雪崩に遭遇しなくてよかったです。
二日間の楽しい撮影会も終りました。
よかったな~とつくづく思える撮影会でした。
by mink330 | 2006-02-19 21:30 | 旅行 | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-19 21:36 x
撮影会を終え無事ご帰還されお疲れさんです。桂沢周辺は雪が多いところでしょう・・冬に通ったことがないです。
Commented by bela flor at 2006-02-19 21:46 x
お疲れ様でした。お風呂でホッと一息....ビールで乾杯ですね?
画像のアップ楽しみにしています。
Commented by haruuo2 at 2006-02-19 22:38
変なフレアーみたいなのが写っていると思ったら、車の窓ガラスの反射でしたか・・・よくこんな雪の中をお出かけしますね~
↓ペンギンの行列かわいいですね。旭川動物園には行ってみたいです。
Commented by sgr813 at 2006-02-19 22:40
お帰りなさい。
あちらはやはり雪が深いですね。皆さんのご苦労が伺えます。
明日からのブログを楽しみにしています。
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-20 06:28 x
楽しい撮影会が無事終了して尚且つ心身ともに充実しているようでさすがminkさんと感心しております。作品楽しみにしてます。
Commented by mikihana922 at 2006-02-20 08:33
お帰りなさい!
楽しくて有意義な撮影会だったようですね。
報告を楽しみにしています。^^
雪崩防止のために雪を落とす作業が必要なのですね。
雪国の冬は大変ですね~。
Commented by lale-street at 2006-02-20 14:46
すごいなぁ。minkさん、いつも出かけていらっしゃいますね。私は冬は用事がない限りはできるだけ家に閉じこもっている冬眠人間です。夏は平気で2,3時間ウォーキングしたりしますが寒いのだけは苦手です(泣)。
撮影会の画像、楽しみにしています☆
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:04
★matsuさん:
旭川、美瑛、富良野、どこの道もきれいに除雪されてました。
桂沢湖もしっかり除雪されていて通りやすかったですよ。
でも雪崩が怖そうでした。
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:05
★belaさん:
帰ってきてもゆっくりできませんでた。芝生管理人のために食事の用意。
おまけに息子夫婦と孫も来ていましたので、遅くまで忙しかったです。
遊んできたので疲れた顔は出来ませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:08
★horuuoさん:
フレアーは車の中から撮ったからです。
この雪の中出かけるのはほんとにバカだけですよね。
でも雪だと思って躊躇しているとどこにも出かけられませんから。
旭山動物園はお勧めですよ。ぜひいらしてください。
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:09
★sgrさん:
やはり旭川は、多かったみたいですが、道路がしっかり除雪されていて多分排雪もなされているので、そんなに感じませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:10
★梅ちゃん:
撮影会がメインでしたが、私は温泉が特別よかったですね。
それにやはり出来立てのお酒は美味しかった(笑)
何しに行っているんだか・・・・
Commented by mink330 at 2006-02-20 21:12
★mikihanaさん:
雪国には、雪のない地方の人が考えられないような苦労がありますね。
だからこそ、雪を肯定的に受け止めようとする努力が必要なんだと思います。幸い私は寒いのは平気なので、雪を楽しんでいるほうかもしれませんね。
<< 旭山動物園 ペンギンのお散歩 >>