人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペンギンのお散歩 あっ!可愛いバッグ! >>
又雪が積もった
 今朝起きて、カーテンを開けてビックリ。窓に雪が張り付いている。
ちっとも気がつかなかったけど、明け方大分吹雪いたらしい。
 せっかく排雪した道路も又真っ白に。サブの散歩の道もひどいことになっていた。
又雪が積もった_b0019313_1932577.jpg又雪が積もった_b0019313_194981.jpg


又雪が積もった_b0019313_1952423.jpg又雪が積もった_b0019313_196444.jpg又雪が積もった_b0019313_196249.jpg


又雪が積もった_b0019313_19101742.jpg又雪が積もった_b0019313_19104816.jpg
by mink330 | 2006-02-17 19:12 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-17 19:18 x
まったく私も同じで朝起きてカーテン開けても外が見えない、こりゃ大変
だとすぐさま雪かきスタイルで外に‥。すっかり疲れてしまいました。
そちらは晴れ間が続いたようで、サブ君嬉しそうだわ。
Commented by sgr813 at 2006-02-17 19:24
これは散歩コースなんですね。足跡が延々と続いて・・・。
人が通った後は何か安心して通れます。サブ君の横から見た姿は・・・やはり太りましたね。
Commented by mazi51 at 2006-02-17 19:34
寒かった。また、冬に逆戻りですね。もう雪はいらないのにね~。
Commented by feigao at 2006-02-17 20:05
今日はこちらもチラッと雪が降ったりしました。
おとといの暖かさが嘘のようです。
サブ君の足がすぽっと埋まっていますね。でも楽しそうです♪
Commented by haruuo2 at 2006-02-17 20:42
minkさん、こんばんは。
すごい雪ですね。サブちゃん寒くないのでしょうか?
これだけ雪があるのだから、やっぱり厚い皮下脂肪が必要なのではないでしょうか?
脚がシモヤケになったりはしないのですか?元気ですね~
Commented by ファニータ横幅 at 2006-02-17 21:08 x
綺麗な手仕事のバッグを見せて頂き感動!!!
るーちさんが持っている布はおしゃれな柄なのでしょうね。
私が持っている余り布は、どれと組み合わせてもダサイものばかり。
でも・・・捨てられないのよね〜。
雪の中を散歩するさぶは、とても老犬には見えないよ。
元気なさぶを見習わなくちゃ。でも吹雪の日はやっぱり家からでたくない・・・そうなの、お茶飲んでお菓子を食べて「コレを食べたら止めよう」と思いつつ、袋は空っぽ。
写真のさぶから元気をいっぱい貰ったから、明日からは健康な生活をするぞ!! minkさんはさぶの健康管理に厳しいから、当然自分にも厳しいんだよね???


次に来たさぶの様子
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-17 21:30 x
ひどい吹雪でしたね。窓ガラスに雪が吹き付けられて真っ白でした。サブはこの雪の中で喜んでいるようですね。
Commented by ユキティ at 2006-02-17 23:14 x
さぶくん、足取りが重そう。雪が凄く深いんですね?
コロラドも、とうとう雪が降ってます。北海道みたいです。
週末にかけてスノーストーム通過で、昨日は快晴だったけど、おととい、
そして今朝も朝から舞ってます。あんまり積もりはしないけど、ひたすら
舞ってます。バービーを庭に離すと、バカ走りして雪をガブガブ食べて
爆走してますよ。さぶくんは、いつも冷静に紳士的にお散歩でしょう?
うちのバービーと大違い!!
Commented by eiji28e at 2006-02-17 23:31 x
今日は下野幌に行ってきました、
寒かったです、帰りに回るお寿司をたべました。
Commented by bela flor at 2006-02-18 00:41 x
お向かいの玄関のドアに吹き溜まりが出来ているのを見てビックリしました。
だから、今日は家で引きこもりを決めました。???
minkさんはサブ君の散歩があるから一度は家を出なければいけないよね。
その続きで外出する気になれるでしょうねー
サブ君、新しい雪のニオイを嗅いでいるみたいね。
Commented by cityde2 at 2006-02-18 09:07
真冬日だったようですね。
お気の毒に雪で亡くなった大学生もいたとか。
北国の春はもう少し先のようですね。
Commented by bingo at 2006-02-18 10:34 x
私も朝起きてビックリしたよ!玄関ドアが凍り付いて開かない!
得意の足技でエイッってやったらやっと開いたけど。
サブの写真が一杯で嬉しいナァ~。
ねぇ、Minkさんじゃなかったサブ少し太った?
Commented by kata716 at 2006-02-18 12:34
風が強く寒い1日でしたね
マンションにも久々に除雪車が入り、いつになったら春が来るのか
心配です。
サブ君も何となく気乗りのしない、雰囲気が伝わってきますよ
Commented by mink330 at 2006-02-19 21:32
皆さんコメント本当にありがとうございます。
コメントが励みになって、又ブログを更新しようという力になっています。
今日は個々に皆さんにコメントできませんが、本当にうれしいです。
<< ペンギンのお散歩 あっ!可愛いバッグ! >>