人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミカンの皮のピール パスポート申請 >>
ぬいぐるみとサブ
 今日はスペイン語とラテンサロン。I さんがサブにぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
早速サブは壊しにかかります。
ぬいぐるみとサブ_b0019313_18411332.gif


今日の午前中は結構雪が激しく降りました。気温はそんなに低くはなかったようです。
降りしきる雪をどうぞ。
ぬいぐるみとサブ_b0019313_18442224.gif

by mink330 | 2006-02-10 18:48 | 愛犬さぶ | Comments(22)
Commented by sgr813 at 2006-02-10 19:13
サブ君も雪も動いていますね。何枚の写真を使っているんですか?
イルカ(?)のぬいぐるみは壊れちゃったんですか?
何時も・・・???・・・ばかりで、芸が無いね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-10 19:28 x
時々強い雪がふりましたね。minkさんは外出せずサブとスキンシップでしたか。 動画はよくできていますね。
Commented by feigao at 2006-02-10 19:57
ぬいぐるみとじゃれているサブ君、しんしんと降り積もる雪・・・どの動画も素敵ですね♪
GIFアニメは作ったことがあるのですが、私も写真で作ってみたくなってしまいました(^‐^)
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-10 20:06 x
この動画を見ているとサブ君が意外とすばやい動きをするのだと感心し
ながら、深深と降る雪の美しさを改めて見直していると外では猛烈な地吹
雪がヒューヒューと唸ってます。ハイしまりの無い文章でした。
Commented by haruuo2 at 2006-02-10 20:20
minkさん、こんばんは。
動画は楽しいけれど、齣数の分だけ容量が大きくなってしまうのが難点ですね。
ウチは無料の30Mbまでだから、尚更アニメをやるには計算が必要です。
サブちゃんがくわえているのはアザラシのゴマちゃんでしょうか?
イヌでもネコでもじゃれるものがあると、ストレスが無くなるみたいで良いですね。
壊される飼い主の方はストレス溜まるかもしれませんけど・・・
Commented by mazi51 at 2006-02-10 21:40
もう雪はいらないよ~。いい加減にして欲しいですね。
必要な所だけに降ってほしいね。
こんど、私も動画を覚えてみるか。
Commented by bela flor at 2006-02-10 21:48 x
一点を見つめて夢中のサブくん、可愛いねー
minkさんは動いているサブくんを上手に撮影できるんだね。
これは一枚ずつ撮影するのですか?

雪のふるシーンも、雪だけが動いているのがとってもいい感じ!
Commented by lale-street at 2006-02-11 00:24
こんにちは!はじめまして。lemonodasosさんのところからきました。
私の友達でもキューバが好きな子がいて、もう5回も行っています。写真なども色々見せてもらったけれど本当に陽気で楽しい国というイメージですね。私もいつか行ってみたいなぁ。行きたい国、たくさんあって困ってしまいます(笑)。
それにしてみサブ君、かわいいですね☆寮暮らしが終わったら必ず犬を飼います。小さい頃からの夢なんです(^^)。
また遊びにきます♪
Commented by ユキティ at 2006-02-11 11:00 x
minkさん、夕べこちらも雪が降りました。お引っ越ししてからようやく2度目の雪です。でも、もうほとんど融けちゃったけど。
いいですね、シンシンと降る雪景色。絵になります。
さぶくんも、しっかりと絵になってますね。飼いたい作業?
でも、壊してないですよね?甘噛みですよね。かわいいなぁ、、、
その手が可愛いですね♪
Commented by nt-hazi at 2006-02-11 11:02
minkさんこんにちは、犬の動く絵とか雪降りのちらつく絵とか動画はカメラで取るのでしょうかこんどの講習会の時にでも教えてください。今日はなんとなく微熱があるのでまたごろごろしています。nt-hazi
Commented by mikihana922 at 2006-02-11 16:56
え~っ、まだ雪が!と言うくらいこちらは良いお天気でした。
申し訳ありません。
ぬいぐるみと遊ぶさぶちゃんは活き活きしていますね!
まだまだ若いです♪
Commented by mink330 at 2006-02-11 18:59
★sgrさん
???と思う気持ちはとても大切ですよ。
今度の木曜日、詳しくお話しますよ。
ぬいぐるみはもう風前のともし火です。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:00
★matsuさん:
昨日は午後からスペイン語とラテンサロンで出かけましたよ。
サブとはいつも暇があれば遊んでいますよ(精神年齢が近い)
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:01
★feigaoさん:
鳥を連写できれば作れますよ。
今度楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:03
★梅ちゃん:
サブはこういうときちょっかいを出すと、「ウー」と怒ります。
もう夢中ですよ。
梅ちゃんの所は昨日地吹雪だったんですね。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:04
★haruuoさん:
このぬいぐるみは「まめごま」と書いてありました。
人間と同じで2,3日遊ぶと、飽きるんですよ。
もっともそれまで壊れてしまいますが(笑)
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:06
★maziさん:
動画は面白くてはまってしまいますよ。
HPビルダーがあるととても簡単だし・・・
一度やってみてください。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:07
★belaさん:
動画も枚数がたくさんあればそれだけスムースな動きになりますが、UPできる画像の大きさの制限があるのであまり大きい写真は無理ですね。
エキサイトは500kbです。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:09
★lale-streetさん:
ご訪問ありがとうございます。
犬は可愛いですよ。飼った人でないと分からないかもしれません。
又遊びに来てくださいね。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:10
★ユキティさん:
コロンビアは雪が少ないのですね。でも寒さはどうなんでしょうか?
サブはあのぬいぐるみのゴマちゃん半分壊してしまいました。
目が少し飛び出しています。可愛そうに(涙)
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:12
★nt-haziさん:
何枚も写真を撮ってそれをつなげると、動画になるんですよ。
今度やってみてくださいね。
微熱はよくなりましたか?寒いので無理は禁物ですよ。
Commented by mink330 at 2006-02-11 19:13
★mikihanaさん:
ほんとに食べる時と、遊ぶ時は自分の年を忘れるんでしょうね(笑)
確か68歳くらいのはずですよ。
今日は穏やかな天気でしたが、気温は低かったです。
春が待ち遠しいです。
<< ミカンの皮のピール パスポート申請 >>