人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コミミズク ビデオテープについて お知恵拝借 >>
おやつを食べるサブ
 自分ばかりラテンサロンでおいしいものを食べては申し訳ないのでサブにもおやつをやりました。とか何とか言っていつもサブにはおやつをあげているんですけどね・・・・・

おやつを食べるサブ_b0019313_19474692.gif

おやつを食べるサブ_b0019313_19454861.gif


今日のラテンサロンの様子は「クルブラティーノ」でどうぞ。
by mink330 | 2006-01-13 19:50 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2006-01-13 20:19
サブ君のスライドショーがとっても巧く繋がっていますが、連写ですか?
「ササミジャーキー」が美味しかったでしょう?サブ君。
懐かしい「おやつ」を見てしまいました。我が家の犬も大好きでした。チョッと高価なので時々でしたね。
Commented by うー at 2006-01-13 20:47 x
こんばんわ。、こりゃ面白い画像ですね。さぶ君、こんなに何度も何度も
おやつをもらって大丈夫かな?お腹壊さないかな!
ブログ大賞、応募させていただきました!
Commented by bela flor at 2006-01-13 21:03 x
さすが大きなおやつだねー、身体が大きいから当たり前だね!!
これ、アニメーションなの?上手に繋がってるよ、今度おしえてくらさいね。
ラテンサロン、相変わらず楽しく美味しそうだ!!
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-13 22:16 x
サブ君 おやつを食べ過ぎないようにね。 巧く繋がって面白いよ。
Commented by mink330 at 2006-01-13 22:20
sgrさん:
この大きなささみジャッキーも一瞬でペロリです。
写真を撮るために2個上げました。モデルご苦労さんです。
Commented by mink330 at 2006-01-13 22:23
★うーさん:
ブログ大賞、haruuoさんのおっしゃる通りにリンクを張ったら行き着きましたので、ついでにエントリーしました。
投票ありがとうございます。
Commented by sumi at 2006-01-13 22:35 x
オー、サブちゃんが動いてる~♪
これは連写したものをGIFアニメーターにかけたのでしょうか?
うまくつながっていますね。

ところでバナー画像は「ブログ大賞」でよかったのでしょうか?
もしエントリーしたなら部門を教えて下さいね。投票して差し上げます。
(いっぱいあるので、探すの大変・・・)
Commented by mink330 at 2006-01-13 22:49
★sumiさん:
ほんとは違うバーナーをFC2のブログ((Las fotos de Cuba)の方に張りたかったのですが出来ませんでした。
sumiさんのおっしゃるとおりにバーナーを張ったら応募とありましたので素直に応募しました(笑)
部門はホビーです。
よろしくお願いします(実はどうでもいいんですが・・・)

アニメはやはりsumiさんから教えていただいたとおり、連写してウエブアニメーターで作りましたが、500KBしかUPできませんでしたので、7枚だけでした。枚数が多いほど動きがスムースになるのでしょう?
もう少しサイズを小さくすればよかったかもしれません。
Commented by mink330 at 2006-01-13 22:51
★matsuさん:
ほんと、サブはいつまでもおやつ食べてる。
サブが見たらきっと喜んでよだれをたらすかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2006-01-13 23:14
★belaさん:
プリンは小さいからおやつも小さくて済むね。
サブは最近食欲があって大変だよ。
飼い主に似ているんだね。
Commented by feigao at 2006-01-13 23:53
可愛らしい、サブ君の日常の一こまですね(^^)
この微笑ましいアニメーションを何度も拝見していると、
飼えないと分っていても、犬が欲しくなってきてしまいます・・・(^^;

Commented by 梅ちゃん at 2006-01-14 07:32 x
こりゃぁすごいや、動いているサブ君を見ているとやっぱり迫力を感じます。私は2、3枚のスライドショーでさえも、手こずって出来きらないで居るのにこれはすごいわ。
Commented by mif-yu1018 at 2006-01-14 12:00
サブ君 ジャギーをしっかり見ている^^ 目が輝いているね(^_^)v
大きなジャギーなのに一口ですね!
温厚なサブ君で良いね~♪

Commented by lemonodasos at 2006-01-14 19:30
なんとなくサブ君の毛皮からシャンプーの香りがしてきそう。
本当にお手入れがいいですね。毛の感じがフワ~ッとしていてステキ!
<< コミミズク ビデオテープについて お知恵拝借 >>