人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ・ド・サンレモ 今日から始動 >>
雪の朝
          昨日の朝。いつもの散歩コースの河原の雪景色。
雪の朝_b0019313_200108.jpg

by mink330 | 2006-01-10 20:01 | 写真 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2006-01-10 20:24 x
どこかの温泉風景かと思っちゃったよ、こちら北区は町内全体が雪の下になっちゃったみたいです。おまけに筋肉痛ときたひにゃ温泉にでも入りたいよ。
Commented by kata716 at 2006-01-10 20:37
雪景色朝日が当たって奇麗ですね!
写真展の作品のようですが、18日より北電エレナードギャラリーで開際されます
ペンタックスファミリー札幌支部写真展には出展されるのでしょうかね・・・
Commented by mif-yu1018 at 2006-01-10 21:17
屋根の上の雪 どの位積もっているのかしら?
深々と静まっているのに 朝陽があたって暖かく感じます。

↓のサブ君 おやつ一筋でかわいい~ですねヽ(^o^)丿
 
Commented by bela flor at 2006-01-10 21:59 x
minkさん、良い景色だねー
厳しい寒さだけれど、屋根の雪がやさしさを出しているような気がするの。
Commented by ユキティ at 2006-01-11 10:19 x
すごい、雪。寒そうですけど、とても綺麗ですね。
東北は凄い大雪で、大変な事になってるでしょうから
綺麗!なんてふつつかかも知れないけど、、、
こちらは、雪が全く降らず、雨さえも降らず、結構覚悟して
引っ越してきたのに、あったかくって拍子抜けしてますよ。
サブくんも、バービーと一緒だ!うちは、おやつの為なら
なんだってやりそうな勢いです、、、
Commented by mikihana922 at 2006-01-11 10:20
綺麗な景色~! 外国のようにも見えます。

今日エキサイトブログのトップで mif-yu1018 の「土鈴と私」が
のっていましたね。*^^*
「ラテンなおばさん」も紹介されていました。^^v
ブログでいろいろな方とお目にかかれるので楽しいです。

おやつを期待するさぶちゃん、本当は私より年上だと思うのですが
赤ちゃんと同じ瞳キラキラです♪
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:29
梅ちゃん:
雪かきで大分お疲れの梅ちゃん。
昨日、今日は降らなかったから、少しは休めるのでは?
もう温泉に浸っているかな?
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:31
★kataさん:
写真展には出品するつもりです。
どうぞ見にいらしてくださいね。
でもたいしたことない作品ですから・・・(苦)
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:32
★mif-yuさん:
札幌はこれまで80センチ位かな?
でも地域によってすごく差があり、北のほうは1m以上積もってますよ。
まだまだです。
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:33
★belaさん:
晴れた日の雪景色は見とれちゃいますね。特に木に積もった雪が色々な表情を見せてくれますよ。
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:36
★ユキティさん:
バービーもおやつに目がないのですね。
サブは遠くからでも見つけていつもはのろのろ歩いていても、このときばかりは走っていきます。現金なやつですよ(笑)

降雪量は新潟は大変らしいですが、札幌は平年並みよりちょっと多いくらいかな?降る時期がちょっと早まってますね。
Commented by mink330 at 2006-01-11 11:38
★mikihanaさん:
mif-yuさんが紹介してくれたのですね。
もし私が選ばれたら(そんなことは絶対ないと思うけど)mikihanaさんをいの一番に紹介しますからね。

サブはおやつという言葉に異常反応を示します。
<< カフェ・ド・サンレモ 今日から始動 >>