人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根駅伝 06年年賀状 >>
今日のサブ
すご~くのんびり寝ています。それもそのはず・・・
今日のサブ_b0019313_17491194.jpg


今日のサブ_b0019313_1753443.jpg今日のサブ_b0019313_175051.jpg

31日から泊まりに来た孫達と、昨日公園で散々遊びました。

今日のサブ_b0019313_17552968.jpg

今日のサブ_b0019313_17554837.jpg
という訳で昨日の疲れが残り、今日はぐっすりお休みです。
by mink330 | 2006-01-02 17:58 | 愛犬さぶ | Comments(20)
Commented by sgr813 at 2006-01-02 18:53
お孫さんと楽しそうですね。
お孫さんは雪の海で泳いでいる様・・・サブ君はお風呂に浸かっている様、会話が弾んでいますね。
正月そうそうに宝物?見つけたの?
サブ君がくつろいで居るソファーの下に窓が有るの?
Commented by 梅ちゃん at 2006-01-02 19:23 x
サブくんは幼い子達との遊び方を心得てるね、だって嫌がらずに好きなようにさせているもの。きっと気疲れしたのかな。
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-02 20:02 x
サブ君 今年の年男?! 御節を食べて満腹? モデルで疲れたの? お神酒は飲まなかったでしょうね。
Commented by bela flor at 2006-01-02 20:30 x
良いねいいね・サブくん とっても良い顔してるよ。
minkさんのお孫さんを、自分より小さい者として見ているのかなぁ.....。
されるがままになっていたのでしょうか?偉いねサブくん!!
白いソファと、ガラスのテーブル、それに映っているお花.....ゆったりとした時間を感じます。
私は反対にバタバタした時間をすごしたんダッス!!
Commented by Molacchi at 2006-01-02 21:10 x
さぶクン、おとなですね~♪ お孫ちゃまが上に乗ったりしても平気そう
だし、雪の中で遊んであげてますね。さぶクンが吠えるのは、minkさんを守ろうという意志が強いのかな? とても頼りになるわんちゃんですね。
さぶクン、お孫ちゃまのお相手ご苦労様でした♪♪
Commented by gattin38 at 2006-01-02 21:52
こんばんわ。凄い雪ですね。これで積雪何センチ
ぐらいですか?
こんな雪、山口県では山奥の方に行けば見れるようですが
私なんかとてもじゃないけど車でそんな所、恐ろしくて行けません。
Commented by lemonodasos at 2006-01-03 02:17
サブは自分自身を人間と思っていたりしたら面白いですね。
この女の子の面倒を見ているつもりでいたら笑ってしまう。
子供とワンちゃんがいる風景はなんてすばらしいのだろうと思いました。
Commented by ユキティ at 2006-01-03 05:35 x
minkさん、おめでとうございます。年賀状もとっても可愛くって、mikさんの愛情をたっぷり感じられる年賀状ですね♪そして、この雪の深さ、、、結構降ったんですね?さぶくんも大喜びで遊んでますが、うちのバービーじゃ途中で逃げて帰って来るでしょうね。。。今年も楽しい話題、素敵な写真を楽しみにしてます♪どうぞよろしくおねがいします。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:37
★sgrさん:
子供と犬はは雪が大好き、転んでも痛くないしね~。
サブの前に見えるのは、ガラスのテーブルに映った窓です。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:38
★梅ちゃん:
サブはされるがままに・・・もう人生いや、犬生を達観しているのです。
なにをされても怒りません。私とは大違い(反省)
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:39
★matsuさん:
サブはきっと気疲れしたのでしょう。今日のサブは落ち着いて、しっかり休んでいます。犬も人間も普段と違うのは疲れます。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:40
★belaさん:
家族が集まるということは、いいことだ。離れている家族はなにか理由がないと集まれないですからね~。
ほんとにサブは偉いよ。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:44
★Molacchiさん:
サブも疲れたでしょうが、私も疲れましたよ(苦)
かわいいけど、じっとしてないからね。
そのときは疲れたと思わなくても後でどっど出てくるかも。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:46
★gattin38さん:
ここは公園で除雪されていないから、すごいように見えますが、道路は除雪されてますから、どこへでも行けますよ。
雪はまだまだ降ります。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:48
★lemonodasosさん:
サブはひょっとして、いや多分、自分が人間だと思ってるのだと感じます。私なんかよりよほど偉いですよ。
ゆうゆうとしていて「さぶ、なにもしなくていいからうらやましい」と話しかけています。
Commented by mink330 at 2006-01-03 10:50
★ユキティさん:
バービーは雪が嫌いですか?
きっと慣れれば好きになりますよ。
コロラドは積雪はたいしたことはないのでしょうか?
寒さは札幌より厳しいみたいですね。
Commented by sumi at 2006-01-03 11:53 x
minkさん、おはようございます。
雪国では子供も犬も元気ですね~
私も小学生の頃は冬でも半ズボンで走り回っていましたが(長ズボンは走りづらいので嫌いでした)、今ではすっかり猫みたいに部屋にこもってばかりいます。パソコンばかりやっているせいもありますけど・・・

このソファーはサブちゃんのベッドでしょうか?・・・結構いい暮らししているのですね。
Commented by mif-yu1018 at 2006-01-03 12:41
こんにちは。
ワーイ、サブ君 子守も出来るんだ!
背中に乗られても 嫌がってないね!
サブ君 お疲れ様でした。(^_^)v
Commented by mink330 at 2006-01-04 11:41
★sumiさん:
このソファーは人間様のものです。
どういうわけか、最近ここに登るようになったのです。
自分の場所はちゃんとあるのに・・・
ダメと禁止していますが、いつの間にか寝ている時があります。
Commented by mink330 at 2006-01-04 11:43
mif-yuさん:
サブはなにをされてもじっとしています。
もう達観しているのでしょう。でも時には思わぬ逆襲も。
自分のおもちゃを取られた時ですよ(笑)
<< 箱根駅伝 06年年賀状 >>