人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 06年年賀状 今日の出来事 >>
この大晦日にスキーかよ!
 今年一年の締めくくりに札幌国際スキー場に行ってきました。
札幌は晴れていたのに朝里インターの近くは雪で、「あらら・・・」
この大晦日にスキーかよ!_b0019313_16552911.jpg


しかし国際スキー場は晴れていて「ほっ!」
この大晦日にスキーかよ!_b0019313_16573591.jpg


芝生管理人の写真を撮るためにカメラを背負って滑りました。寒いので電池がすぐ消耗します。
それに滑っている人を撮るのはなかなかうまくいきません。
この大晦日にスキーかよ!_b0019313_16595245.jpg

この大晦日にスキーかよ!_b0019313_1714029.jpgこの大晦日にスキーかよ!_b0019313_1784228.jpg



大晦日はゆっくり年越しです。
今年一年ブログを見てくださった方、あったかいコメントを入れて下さった方、ほんとにありがとうございました。
また来年も肩肘張らずに、更新できたらいいなぁと思っています。
皆様来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by mink330 | 2005-12-31 17:18 | スポーツ | Comments(16)
Commented by 梅ちゃん at 2005-12-31 17:32 x
トンネルを過ぎるとそこは晴れだった。行動派のminkさんにふさわしい31日ですね。スキーが出来る人ってとっても尊敬します。撮影に苦労したそうですが中々良く撮れていますね。来年もグッドラックでいきましょう。
Commented by bela flor at 2005-12-31 17:32 x
スキー場が晴れていて本当に良かったね。
撮る人・撮られる人・・・ともに素晴らしい!!
さしつ・さされつ 楽しい年越しを.......。

minkさん、今年は本当にお世話になりました。
belaは随分助けていただきましたよ....感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
さぶくんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by haruuo at 2005-12-31 17:52
札幌に帰ってきた・・・と思ったのもつかの間、今度はスキー場ですか。ところでサブちゃんはどうされておられるのでしょうか?気になります・・・

今年もあと少しで終わりですね。私はやっと掃除も終えて一安心・・・
来年もどうぞよろしく。
Commented by sgr813 at 2005-12-31 18:12
芝生管理人さんの滑る姿・・・カッコイイ。
滑っている時のシャッターチャンスは?ただ撮りまくれば良いのかな?本当にピントがしっかりと合っていて綺麗に撮れていますね。
スキーの出来る人尊敬します。私は滑れない人です。
来年も楽しみにみさせて頂きます。 (^0_0^)
Commented by Molacchi at 2005-12-31 21:31 x
minkさん、スキーの写真かっこいいです! 滑っている人を撮る時、minkさんも滑りながら撮るの? 3番目の写真、私とても好きです。晴れていて景色も綺麗だし、管理人さんのフォームがエレガントで素敵ですねぇ♪ スキーに行きたくなっちゃう。
今年は、minkさんのエネルギッシュなライフスタイルに感動した一年でした。ありがとうございます! 来年も楽しみに拝見させて頂きます。
ヨロシクネ♪♪
Commented by mink330 at 2005-12-31 22:16
★梅ちゃん:
大晦日にスキーに行くというのは主婦にとって一大決心です。
でも2年続けてやりましたよ(笑)
来年もどうぞよろしくね。
Commented by mink330 at 2005-12-31 22:18
★belaさん:
さしつさされつとは、いいことばですね。ところが我が管理人は、神宮へ初詣に行ってしまいました(毎年恒例)
私は一度も行った事がありません。
こちらこそ来年もどうぞよろしくね。
Commented by mink330 at 2005-12-31 22:19
★haruuoさん:
3日も続けて掃除をなされば、きっとピカピカでしょう。
新鮮な気分で新年を迎えられますね。
サブは元気ですよ。
来年は戌年なので張り切ってます。
Commented by mink330 at 2005-12-31 22:21
★Molacchiさん:
いつもコメントを下さり、ありがとう。とても嬉しいです。
今年はラテンサロンにも必ずいらしてくださいね。
スキーもやりましょう。
どんどん外に出ましょうね。
Commented by mink330 at 2005-12-31 22:24
★sgrさん:
スキーは一瞬で滑っていってしまうので、タイミングがすごく難しいですよ。ビデオなら楽なんでしょうが・・・
連写をしているのですが、なかなかいい一枚がありません。
来年また挑戦して見ますね。
来年もまたブログお互いに、無理をせずがんばりましょう。
Commented by matsu_chan3 at 2005-12-31 23:17
minkさん家の「芝生管理人」さんはすごくスキーが上手いですね。基本通りでもしかして指導員では? 来年も健康で楽しい日々が来ることを祈ります。
Commented by mazi51 at 2006-01-01 00:22
カッコイイ滑りですね~。札幌国際か~。いいねえ~。何年も行ってません。ここは、PCクラブのSさんが手がけたスキー場ですね。
とても良いところですね。いずれ又の機会に。
今年もたぶん近場で済ますでしょうね。何回行けるかな~。
Commented by lirita at 2006-01-01 09:04 x
あけましてオメデトウございます。
minkさんのブログをまずチェックするのがすっかり日課になりました。
最近はリンクつけされたブログにもおじゃまして、交友の広さに関心しています。
いつも新鮮な話題を提供してくれてありがとう!
今年も今まで以上にminkさんがご活躍されることを応援しています。
また遊んでね!
Commented by mink330 at 2006-01-01 20:53
★matsuさん:
我が家の芝生管理人は、指導員ではありませんよ。一級ですが大分前に取ったものなので果たして実力は?
Commented by mink330 at 2006-01-01 20:55
★maziさん:
札幌国際は大谷地から高速に乗って朝里で降りると、我が家からは一時間で行きます。以外に近いですよ。
テイネに行くつもりをしたら、ちょっと足を延ばしただけで、いけますよ。
Commented by mink330 at 2006-01-01 20:56
★liritaさん:
いつもブログを見てくださって、とても嬉しいです。
これからもおかしなことがあったら指摘してくださいね。
なに?おかしなことだらけで、指摘が追いつかないですって?
それはそれは失礼しました。
<< 06年年賀状 今日の出来事 >>