人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱気に包まれた教室 キューバ行きまであと2週間 >>
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射_b0019313_2002799.jpg狂犬病予防注射_b0019313_2094964.jpg

動物病院待合室で不安そうなさぶ              犬鑑札と首につけるタグ

さぶは推定12歳。これまで一度も狂犬病の予防注射を受けたことがなかった。(日本では何十年も狂犬病が発生してないので独断で、受ける必要はないと思っていた。)これって法律違反だったんだね。知らなかった(-_-;) これでさぶもはれて、札幌の登録犬の仲間入りだ。めでたしめでたし・・・・・。


                                                        
by mink330 | 2004-09-30 20:16 | 愛犬さぶ | Comments(2)
Commented by bela flor at 2004-09-30 21:38 x
おっとっと・・・・そうだったのー!!
めでたし・めでたし (^.^)
Commented by るーち at 2004-10-01 01:36 x
さぶはほんと表情があるね。
「ボク今から何されんの?」って顔してる(笑)
<< 熱気に包まれた教室 キューバ行きまであと2週間 >>