人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ミレナリオ 今日の富士山 >>
札幌に帰ってきました
 4日間携帯からのブログ投稿だったので、コメントを書けずに失礼しました。
それにもかかわらずコメントを入れてくださった皆様、ありがとうございました。ほんとに嬉しいです。ブログのことが気になってました。ブログフリークになってるんですね。

 今日の午後の飛行機で札幌に戻りました。東京はあんなに晴れていたのに、札幌は雪で飛行機が、滑走路の除雪が間に合わずに上空で待機していて、1時間送れました。
 この写真の雲の下は吹雪きなんだ~と思って、なんだか不思議な気持ちでしたよ。

 東京では、寒い札幌から来たにもかかわらず、なんだかとても寒かったです。
それが日中でも氷点下の札幌に帰ってきても,寒さを感じなかったんです。どうしてでしょうか?
 それに東京の人の多さには辟易しました。やっぱり私は田舎者なんですね。

 4日間留守にした付けが回ってきて今はてんやわんやです。サブも元気で帰りを待っていてくれましたよ。詳しいことはこれから報告しますね。

札幌に帰ってきました_b0019313_205715.jpg

by mink330 | 2005-12-28 20:57 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by cityde2 at 2005-12-28 21:57
雪が積もっていると暖かいですよね。
私も理由が知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?
Commented by bela flor at 2005-12-28 23:09 x
ヤーッ!ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆
今日の天気が余りにもひどいので、台所に立ちながら気になってたんだよ。
やはり1時間遅れだったんだー....でも1時間くらいで良かったかな?
さぶくん おすましして待ってたかなー
Commented by うー at 2005-12-29 00:12 x
こんばんわ。雪が積ってても寒さをあんまり感じないんですか?
不思議ですね。風は吹いてないんですかね。風が吹くと寒さを
感じるのかな?
見事な雲海です。下の携帯での画像も良く撮れてますね。
Commented by Molacchi at 2005-12-29 00:12 x
お帰りなさい! 昨夜からずっと雪が降り積もり、今日の昼間も吹雪だったので飛行機大丈夫かな? と思っていたら、やっぱり遅れたんですね。
でも今日無事に戻れてよかったです。さぶクンも首を長くして待っていたことでしょう♪
Commented by mikihana922 at 2005-12-29 08:40
おかえりなさい!
東京では楽しまれたようですね。
場所をあちこち移動してお疲れにもなったでしょう。
ゆっくりなさって下さいね。

雲海の写真、素敵です!
Commented by sgr813 at 2005-12-29 12:53
まさしく雲の上の人・・・ですね。
一時間遅れ位で帰れたから良かったですよ。近所の方は札幌まであと10分という所で羽田空港まで引き返したそうです。
私も数年前に一時間位上空で待機したことがありますが、主人に「沢山、飛行機に乗れてラッキーと思えば・・・」と言われましたよ。そんな考えもありますね。
Commented by keiko145 at 2005-12-29 14:24 x
おかえりなさい、ご旅行、楽しまれたようで何よりです。
東京は寒いのですね~、雪がないといっそう寒く感じるってあるかもしれませんね。不思議ですけどね。
私も来月10日から東京へ行きますが、暖かくしていこう。^^;

今年一年、色々と暖かな交流をいただきありがとうございました。
来年もまた、元気で楽しくお付き合いくださいますよう、お願いします。
Commented by 梅ちゃん at 2005-12-29 17:53 x
minkさん、お帰りなさい。千歳の上空に来ていながら1時間遅れですか、大変疲れたことでしょう、まァ今日はゆっくりとお休みください。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:35
★citydeさん:
私は雪に慣れているからかな~と思ったのですが、東京は風があったから寒かったのでしょうかね。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:36
★belaさん:
思っててくれてありがとうね。冬の飛行機はそれだから心配なんですよね。サブは喜んでしっぽフリフリでしたよ。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:38
★うーさん:
雪は防寒効果があるのかもしれません。かまくらの中も以外に暖かいですから・・・
雲海はちょうど夕方だったので、色がきれいですね。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:42
★Molacchiさん:
ただいま!サブも忘れずに喜んで私を迎えてくれましたよ。ホッ!
付けが回って今日は目が回るほど忙しい一日でした。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:43
★mikihanaさん:
富士山の写真で、里心を起こさせてしまいましたね。
最近お帰りにはなってないのですか?
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:45
★sgrさん:
急いだ旅ではなかったので、飛行機の遅れもそんなに気にならなかったのですが、これが約束の時間がある人にはたまらないでしょうね。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:46
★keikoさん:
東京楽しんで行ってらっしゃい。寒くないといいですね。
こちらこそ沢山のすばらしい写真を見せていただき、とても勉強になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2005-12-29 19:48
★梅ちゃん:
今日は遊んだ付けが回ってきて、忙しく休む暇もありませんでした。
肩が凝っています。(思いカメラをしょっていったので)
<< 東京ミレナリオ 今日の富士山 >>