人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シマエナガ ベルリン・フィル12人のチェリ... >>
25日のさぶは?
25日のさぶは?_b0019313_20124390.jpg 
毎月25日のさぶは、いつも銀行までお散歩です。

銀行の前では、お座りして
用事が住むまで、おとなしく待ってます。

銀行の隣がシェラトンホテル、このホテルは
高いので、どこからでも目に付きます。

今日は午後からラテンサロンがありました。
そのときの様子はクルブラティーノのブログをどうぞ。


かわいいクリスマスツリーが目に付いたので、その前でちょっとポーズ。
25日のさぶは?_b0019313_20174930.jpg


昨日のキタラは、イルミネーションがきれいでした。
25日のさぶは?_b0019313_2023770.jpg


地下鉄南北線、中島公園駅で降りてすぐのホテルのイルミネーションもすごかった。
25日のさぶは?_b0019313_20274536.jpg


夜の豊平館のたたずまい。
25日のさぶは?_b0019313_20292395.jpg

by mink330 | 2005-11-25 20:33 | 愛犬さぶ | Comments(20)
Commented by matsu_chan3 at 2005-11-25 20:52 x
サブはお利口ですね。minkさんのボデーガードを務めるんだから・・銀行の帰りはサブがいるとアンシン。
Commented by bela flor at 2005-11-25 20:59 x
どこもイルミネーションがきれいだねー
夫の兄嫁さんと大通のイルミネーションを見に行くんだとばかり思い込んでいたら、昼間だったの (>_<)
だからことしも機会なしだね.....。
さぶくんは本当に貫禄あるし大人しいんだね、羨ましい~~
Commented by うー at 2005-11-25 21:15 x
こんばんわ。さぶ君とホテル、そして青い空、とっても色合いが奇麗ですね。クルブラティーノのブログ、拝見しました。とっても楽しそう。世界の人と交流できるって、素晴らしいことですね!
Commented by sgr813 at 2005-11-25 21:34
キタラのイルミネーション綺麗ですね~。
夜の豊平館も昼間とは雰囲気が違いますね。ここで結婚式やピアノの発表会もあるとか・・・。
サブ君は何時もお利巧な顔をしていますね。哲学者みたいです。
Commented by Molacchi at 2005-11-25 21:59 x
さぶ君、銀行の前でじっとお母さんを待てるなんてとてもお利口ね♪ 吠えたりしないの? うちの近くの郵便局に時々わんちゃんがつながれていますが、人が出入りする度に吠えてます。
minkさんのお宅からホテルまで歩いて行けるんですか? 羨ましいな~~! 今日は、ラテンサロンに持って行こうとフルーツサラダを作ったの
ですが、急用の電話が入り行けませんでした。残念!!
Commented by 梅ちゃん at 2005-11-25 22:45 x
サブ君の遠くを見つめる目が何かを考えてるんだね。彼はひょっとして賢人!?いや賢犬かな?
Commented by cityde2 at 2005-11-25 23:51
シェラトン前は雪が無いのですね。
他のブログを見て、そちらでも少しは雪があるのかと思っていましたよ。やはり暖冬傾向なのでしょうか…
Commented by mikihana922 at 2005-11-26 09:08
さぶちゃんはお悧巧さんにして待っていられますね。*^^*
ハナはキャンキャン吠えます。情けないです。
夜空に綺麗なイルミネーションです。そちらは都会ですね。

昨日はコンサートでしたか! コンサートの始まる前の会場の雰囲気
も好きです。席を見つけて動く人、開演に近付くにつれて小さくなっていく
ざわめき、etc。記憶違いでなければ、チェロは人の声に一番近い楽器と
聞いたように思います。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:32
★matsuさん:
ボディーガードをつけるほど、大金を持ち歩いているわけでないけど、やはりさぶを連れてると安心かな~
ありがとうね。さぶ。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:34
★belaさん:
雪が降ったら一度行ってごらんよ。
とてもきれいだよ。
我が家の前に車を置いて、そこから地下鉄で行けばいいんだよ。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:35
★うーさん:
クルブラティーノのブログ訪問、ありがとうございます。
なかなか楽しいクラブで、ユニークな人がたくさんいますよ。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:36
★sgrさん:
さぶが哲学者?
さぶって写真を撮るとき、ポーズ作るんですよ。
おかしいね(*^_^*)
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:37
★Molacchiさん:
昨日のラテンサロン、また忘れたのかと思ったら、急用が入ったんだね。それは失礼しました。
molaさんがいなくて寂しかったよ。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:39
★梅ちゃん:
さぶがケンケン(賢犬)なら、バカケンは、いなくなりますよ。
写真うつりがいいんだから~さぶは。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:41
★citydeさん:
昨日は江別で少し積雪があったみたいですが、ここはしばらく降ってません。というより、まだ道路に積雪がないです。
昨夜も雨でしたし・・・・やはり暖冬ですかね。
Commented by mink330 at 2005-11-26 09:43
★mikihanaさん:
さぶはつないでおくと、おとなしく待ってますが、ときどき走ってきた人に吠えたりはしますよ。
散歩と用足しと一度に出来るので、よく連れて行きます。

チェロは、12人も奏者がいたので、圧巻でしたよ。
Commented by ユキティ at 2005-11-26 12:44 x
荷作りの合間に、一息ついてお邪魔してます。
イルミネーションが綺麗ですね~。いいなぁ、北海道のクリスマスは寒くて雪も積もってたりしそうで、雰囲気があるイメージでいっぱいです。さぶくんとクリスマスツリーがとてもよく合ってますね♪可愛い表情です!!
Commented by mif-yu1018 at 2005-11-26 17:47
25日は、銀行ね!さぶ君慣れた様子でminkさん待ちね(^_^)v
本当に、頼りになって羨ましいわ!
イルミネーション北国にピッタリでステキです(^^♪
Commented by mink330 at 2005-11-26 20:32
★ユキティさん:
お忙しいのに、ありがとうございます。
イルミネーションは雪が降ると、もっともっと幻想的になるのですが・・・
でもそれを写真で表現できるか、自信がありません。
Commented by mink330 at 2005-11-26 20:33
★mif-yuさん:
結構長い時間でもまってるんですよ!(親ばか)
イルミネーションはこれから雪が降るとますますきれいになりますよ。
<< シマエナガ ベルリン・フィル12人のチェリ... >>