人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイト・イルミネーション 霜柱 >>
さぶとぬいぐるみ
さぶとぬいぐるみ_b0019313_17524033.jpg 
今日は朝から雪、昼ごろにはみぞれになったり、また雪になったり、めまぐるしく変わる天気で、午後3時には夕方のように薄暗くなりました。
いつもの散歩道で、チェックするさぶです。


さぶとぬいぐるみ_b0019313_17542338.jpg


さぶとぬいぐるみ_b0019313_175552100.jpg


さぶとぬいぐるみ_b0019313_17581815.jpg


さぶとぬいぐるみ_b0019313_17593243.jpg
by mink330 | 2005-11-19 18:01 | 愛犬さぶ | Comments(21)
Commented by sgr813 at 2005-11-19 18:36
可愛い縫ぐるみを貰いましたね~。ダックはまだかじられていませんね。
サブ君!おんぶさせられて大変でした・・・お母さんには付き合いきれませんね。minkさん。多分私も同じことをしていたでしょうね。(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2005-11-19 18:38 x
ワッハッハッハー (^O^)/
悪いんだけど、大声で笑っちゃたヨ......ゴメンネさぶくん!
背負わされたときの固まった顔が可愛いねぇ。
何処の家でも同じことするんだね。大きなぬいぐるみはかじらないの?
 
Commented by cityde2 at 2005-11-19 18:47
お~、白い世界ですね。
テレビのニュースではホワイトイルミネーションが始まった事をやってましたが、もうその季節なのですね。東京も来週は寒くなるということです。最低気温が6度とかの予想でしたよ。
Commented by 梅ちゃん at 2005-11-19 18:53 x
サブ先生曰く「なんでェ、なんでェわしがこんなんおぶらなあかんの?ま~えらいしんどいワン」とまあ今日は関西弁でした。
Commented by matsu_chan3 at 2005-11-19 19:57 x
minkさんサブはいい遊び相手ですね、でもサブは迷惑そうな顔をしていませんか? そうでもないか ほっとした顔がかわいいね
Commented by mif-yu at 2005-11-19 21:22 x
こんばんは。
さぶ君 お母さんのいうことに従順ですね。
うちのカータ犬だったら、ガブッと咬まれます!(^^)!
いつも大事にしてもらってること 分かってるんだね☆彡
Commented by うー at 2005-11-19 21:34 x
こんばんわ。さぶ君、ぬいぐるみちゃんをかぶりつくと思えば今日はおんぶしてますね。おりこうさん、おりこうさん。今日は昨日より雪が積っている感じですね。
Commented by eiji28e at 2005-11-19 21:36
いまペンタの作品9点仕上がったところです。
大分良くなりました、あと2~3日で元に戻りそうです。
ご心配をお掛けいたしました。
Commented by Molacchi at 2005-11-19 22:42 x
さぶ君チョーかわいい~~♪ ドナルドのリュックなの? すごくかわいい
ですね。もう少し小さいドナルドならうちの犬もしょえそう。うちの近くのワンちゃんはたいてい、こんなに大きなリュックではないけど、小さいリュックをしょっていて、とてもかわいいんですよ。うちのは毛が少ないので、冬の
散歩は、コートに靴にリュックでしょうか??
Commented by feigao at 2005-11-20 10:14
サブ君のコメントがとても楽しいですね♪
思わずPC画面の前でにやけてしまいました(^^;
お守りお疲れ様です。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-11-20 11:03 x
アハハハ!  ついにやったね、さぶママ!!
大笑いしながらさぶの「家出支度」を手伝っていたんだろうなぁ〜。
ほんとうに楽しませてくれる従順なサブだね。
ママのお守りをしたサブには、当然たくさんのご褒美があたったよね?!
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:34
★sgrsann:belaさん:
この写真の後、かじろうとしたので、取り上げました。
なにをされても、されるがままのさぶで、かわいいです。
いい子ですよ。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:35
★citydeさん:
昨日の雪も今日の暖かさで、ほとんど融けました。
東京の天気はどうですか?
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:37
★、梅ちゃん:matsuさん:
私が、さぶをいじめているみたいに、見えるかな?
実はかわいがって遊んであげてるのですよ。
さぶはなにをされても怒らず、騒がず、聖人君子さまみたいです。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:39
★mir-yuさん:
そうですか?カーターは怒るんですか。
普通なら、怒るのが当然でしょうね。
さぶは、口を手でこじ開けても(これは歯を見るためですよ)怒りません。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:40
★うーさん:
まだ、根雪には早いらしくて、今日の気温で、道路の雪は全部融けてしまいました。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:42
★eijiさん:
快方に向かっているとのことよかったです。
相変わらず、精力的に作品を仕上げていらっしゃるのですね。
でもギックリ腰は、癖になりやすいですから、気をつけてください。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:44
★Molacchiさん:
ルカちゃんにコートと、靴を買って上げたのですか?
靴は、売っていましたか?
もしなかったら手造りはいかが?
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:45
★feigaoさん:
つい、いたずら心でやってしまいました。
さぶにとっては迷惑な話ですよね。
ゴメンよさぶ。
Commented by mink330 at 2005-11-20 14:47
★ファニータさん:
ご要望にお答えして、さぶの子守姿を、UPしました。
ほんとに従順なさぶで、ますますかわいくなりますよ。
でも、あまりやりすぎると、虐待なんて言われかねませんね。
気をつけます。
Commented by ユキティ at 2005-11-20 14:54 x
minkさん、こんばんは。
可笑しいです、minkさん、、、笑 さぶくんにぬいぐるみを背負わせて!笑
さぶくんも大人しく背負ってるんですね?バービーじゃ振り落としちゃいそう。
ほんとに、さぶくんのこの目が可愛いです♪
雪、、、降ってますね~、私も引越しの移動日には雪は降らないで欲しいと願うばかりです。
<< ホワイト・イルミネーション 霜柱 >>