人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い朝 晩秋の庭に咲く。 >>
おやつもらったよ~
 今朝は寒かった~
さぶの散歩のコースにも、氷が・・・・
おやつもらったよ~_b0019313_19274559.jpg


ほんとに久しぶりに、友人のKさんとランチ。回転すし「トリトン」へ。 
私達二人の合言葉「ゆっくりたべようね」
ついおいしくてペースが早くなってしまう。
 帰りに、安くて、いつも人がたくさん買いに来ている野菜やさん「小林農園直売所」へ。     ここはスーパーより断然安い。地物野菜が主だが、11月末くらいで閉店とか。来年5月に又開店するらしい。
おやつもらったよ~_b0019313_1937343.jpgおやつもらったよ~_b0019313_19384512.jpg


Kさんがさぶにお土産を持ってきてくれた。
おやつもらったよ~_b0019313_19404264.jpg

さつまいも風味のおやつだ。
おやつもらったよ~_b0019313_19423976.jpg


おやつもらったよ~_b0019313_19434983.jpg


おやつもらったよ~_b0019313_19515614.jpg
by mink330 | 2005-11-14 19:55 | 愛犬さぶ | Comments(17)
Commented by sgr813 at 2005-11-14 20:18
サブ君の連写はとっても面白い~。会話が面白い~。顔が面白い~。真剣なサブ君・・・「おあずけ」させられたんですか?
Commented by mif-yu1018 at 2005-11-14 20:56
こんばんは。
お寿司 枚数 数えましたよ(^_^) 私も同じ位は食べられそう!

さぶ君 ミンチボール? よう我慢したね!
さぶ君の目がなんとも可愛い(^_^)v
Commented by うー at 2005-11-14 21:14 x
うーん、面白い、面白い。さぶ君の表情、とっても良いですよ。素晴らしい激写です!ナイス、ナイス!
Commented by 梅ちゃん at 2005-11-14 21:15 x
あまりおあずけするといじめになるワン‥サブの一言でした。食べた後の一言は、まいう~でしょう。
今朝は北区でも結構厚い氷が張ってました。この寒さは冬ですよ。
Commented by bela flor at 2005-11-14 21:20 x
エッ! 氷張ってたの?
全然知らなかったワン(梅ちゃんの真似だよ~)
さぶくんは可愛いねぇ、どんなアングルも良いよね。

お寿司美味しそうだね、お皿の数ごまかしてないかなぁ...。
Commented by Molacchi at 2005-11-14 22:24 x
あそこのトリトン、義理の姉がすぐ近くに住んでいて、薦められて食べに行ったけど、とても美味しかったです♪ ただ、いつも待っている人がいぱいで何度も諦めたので、この頃は行ってないです。さぶ君のお預けの目がいじらしくてかわいい♪ 本人はひたすら食べれる時を待ってるので、お預けは早めにしてね♪♪
Commented by cityde2 at 2005-11-14 22:38
寒そうな画像ですね。
でもまだ雪はたいしたことがないみたいですね。東京でも数日後に寒波が襲来するという予想がありました。それでも最低気温が7度ですけどね。
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:37
★sgrさん:
さぶは、お預けというと、「よし」というまで、決して食べないんだよ。
よだれをながしながら・・・・かわいいね。
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:39
★mif-yuさん:
今日は、あら汁も頼んだので、そちらの方でお腹がいっぱいになり、いつものようには食べられませんでしたよ。
食べすぎですよね(汗)
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:40
★うーさん:
さぶを虐待しているみたいにみえますか?
いじらしいんですよ。
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:41
★梅ちゃん:
梅ちゃんは何分我慢できるかな?
さぶは、よだれを流しながらでも、ずっと待ってるんだよ。
かわいそうだからすぐあげるけどね。いじめてないよ~
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:43
★belaさん:
氷といっても、アスファルトの上でなくて、草地の遊歩道に張っていましたよ。寒かったね。
実はもっと食べたんだよ。恥ずかしいから~というのはウソ。
私は正直者じゃよ。
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:45
★Molacchiさん:
土日は完全に待たされます。
平日のお昼がいいですよ。今日は空席がありましたよ。
江別のトリトンより、やはり厚別のトリトンがおいしいと思いますよ。
Commented by mink330 at 2005-11-14 23:46
★citydeさん:
今日は一日寒かったです。
だんだんこういう日が多くなることでしょう。
今週いっぱいは雪の予報が出てますからね。
Commented by ユキティ at 2005-11-15 03:53 x
minkさん、こんにちは。
さぶくんの表情がいじらしくて可愛いです♪
ちゃんと待てして、いい子ですね♪ほんとに可愛い!
犬のおやつもしっかりと秋の味覚なんですね?凄いわ、、、
回転寿司、、、いいなぁ、北海道のお寿司は美味しいですよね。
新鮮なネタのお寿司が食べられて羨ましい限りですよ、、、
ラズベリーの記事もとても素敵な写真です♪
minkさんと同じカメラですよ。私の、、、多分。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-11-15 09:17 x
原始林へ行くとき朝は薄氷や霜柱を見ましたよ。このところ霜で農家の畑は白くなっていました。う~ん冬らしくなってきたか~
Commented by bingo at 2005-11-15 12:47 x
サブがおやつをゲットしたときの最後の写真の表情が最高!
目の玉ひん剥いて他は何にも眼に入らないって幹感じで必死だねぇ~
あ~ぁ、サブに楽しませてもらったワン!
<< 寒い朝 晩秋の庭に咲く。 >>