人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テニスコート納め 鍋のふたが取れない~ >>
物思う秋・さぶ編
 最近は暖かくて、いい日が続いています。今日も10月初旬の暖かさだとか・・・
さぶとの散歩も、天候が良いとつい、長くなってしまいます。
物思う秋・さぶ編_b0019313_2031442.jpg

物思う秋・さぶ編_b0019313_2041066.jpg

物思う秋・さぶ編_b0019313_2045627.jpg


話は変わりますが、私の友人のEさんの焼肉店「仙味」が今日からランチを始めました。
物思う秋・さぶ編_b0019313_2073350.jpg
白石区本郷通12丁目南4-15(地下鉄東西線南郷13丁目下車一番出口前)
電話011-866-8033
物思う秋・さぶ編_b0019313_2012197.jpg物思う秋・さぶ編_b0019313_20124211.jpg

左はチゲ鍋セット・720円。          右は石焼ビビンバセット710円。
このほかにキムチも持ち帰り出来ますよ~(550円)おいしいです。
どうぞついでのときに行ってみてくださいね。夜ももちろんやっていますよ。
by mink330 | 2005-11-02 20:18 | 愛犬さぶ | Comments(18)
Commented by bela flor at 2005-11-02 20:43 x
本当に暖かい一日でしたね。
サブ君の眠そうな顔、可愛いねぇ.......私も眠くなったよ~!

「仙味」さんは今まではランチやってなかったんだね。
bingoさんと何時か行こうと言ってたよね、中々実現しないけれどこれからの寒くなる季節にはもってこいのお料理だね。
楽しみは取っておきましょう!!
Commented by sgr813 at 2005-11-02 20:52
サブ君はminkさんの写真のモデルに付き合いきれないんでは?素直な表情が又可愛い~。
minkさんは食べ物屋さんの友人が多いんですね。とっても美味しそうです。私ビビンバが大好きです。ランチは手軽に行けて良いですね。地図でまた探してみます。
Commented by Molacchi at 2005-11-02 22:39 x
今日は、ホント暖かかったですね。さぶ君も思わぬ暖かさに眠気が・・・
2番目のさぶ君の写真、とてもかわいいです。うちのルカは、まだ肉球が柔らかい為か、アスファルトを長く走ると血がでます。昨日も散歩途中に
お隣の奥さんを見つけてそばに行きたくてリードを引っ張って無理やり歩いたので血がでました。いつになったら肉球が硬くなるのかな?雪が降る前に遠くの公園まで散歩したいんだけど・・・
Commented by fu-nei721 at 2005-11-02 23:04 x
最近ようやくブログのコメントの書き込みができるようになった者にとっては さぶ君の縦書きのせりふが????です。 どうしたらできるんだぁ?
Commented by ユキティ at 2005-11-03 00:16 x
minkさん、おはようございます。さぶくんも気候が落ち着くとお散歩が
気持ちいいんですね?うちのバービーも涼しくなったら、ぱったりアレルギーの
咳も止まり、気分爽快で元気そのものです。ひとまず来年まで大丈夫かな。
さぶくんの上を向く表情がとっても可愛くて大好きです。あどけない表情、
目が好きですね~、凄く可愛い!
焼肉やさんのチゲ、、、美味しそう。辛いのは最近めっきり苦手ですが
寒い時にはやはりチゲは体が欲しがりますね?このお値段で美味しく
いただけるなんて、、、羨ましいかぎりです。
Commented by 梅ちゃん at 2005-11-03 04:39 x
minkさん、グッドモーニング!サブ、おはよう!ってサブに言うとおそらくサブは 「うっ!?なに?俺に言ってんの?なんだよ眠いのに、も~」なんて言うんだろうなァ。今日のサブは三コマ漫画を見ているみたいだよ。
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:25
★belaさん:
なかなか3人のスケジュールがあうときがないですね。
でも近々行きたいね。
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:27
★sgrさん:
さぶの写真を撮る時は、以外にさぶは辛抱強く撮られてくれますよ。
最後には写真のように、座り込んであくびをしますが(笑)
かわいいやつです。
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:29
★Molacchiさん:
そうか、まだ肉球が柔らかいんだ~。
さぶのはもう硬くて像の皮膚のようになってるよ(ちょっとオーバーかな)
小型犬はいつまでも柔らかいのでは?
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:30
★fu-neiさん:
横書きができれば、必ず縦書きも出来るようになってるはずですよ。
私も、試行錯誤でやってます。がんばりましょう。
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:32
★ユキティさん:
バービーはアレルギーなんですか?
さぶはいつも皮膚のトラブルを抱えています。
原因はアレルギーとも、甲状腺の関係とも言われてます。

チゲ鍋は食べてる最中から、身体がパカポかしてきますね。
北海道にはもってこいの食べ物です。
Commented by mink330 at 2005-11-03 08:34
★梅ちゃん:
時間を見たらずいぶん早起きなんだね。
さぶはまだその時間は寝ていたよ。
「も~早くからゴソゴソしないで~」。というさぶの伝言でした。
Commented by cityde2 at 2005-11-03 09:30
720円って微妙な値段ですね~。
頑張って690円にするか、もう一品付けて790円にすればと思いますが、何か半端な値段には理由があるのでしょうか?
Commented by mikihana922 at 2005-11-03 14:02
さぶちゃんは物思っているうちに、結局眠くなってしまいましたね~。
天下泰平ですね!

私は辛いものが好きです。もちろん、韓国料理も!
でもさすがここからは行けないな~。
Commented by るーち at 2005-11-03 15:57 x
紅葉がきれいだね!
さぶも相変わらずなようで・・・。
仙味にも行きたいな~。
Commented by mink330 at 2005-11-03 20:07
★citydeさん:
私は690円でも720円でもそんなに違いがないような気がするのですがやはり690円の方が安く感じますか?
今度どうして720円なのか聞いて見ますね。
Commented by mink330 at 2005-11-03 20:08
★mikihanaさん:
ハナちゃんも写真を取っていると、飽きませんか?
さぶは辛抱強く待っていてくれますが、最後には眠くなってしまうのですよね。
mikihanaさんは飲めるほうでしょう?辛いのが好きな方は大体飲めるような気がします。。
Commented by mink330 at 2005-11-03 20:09
★るーちさん:
しばらくぶりの書き込みだね。
さぶは相変わらずだよ。
<< テニスコート納め 鍋のふたが取れない~ >>