人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 永遠のハバナ アルテピアッツア美唄 >>
岩見沢のバラ園
このバラは、15日(土)に岩見沢のバラ園で撮ったものです。
こんなに素敵なバラ園なのに無料です。
すばらしいです。お勧めですよ。
でも、HPで探したら岩見沢市のHPにしかありませんでした。もっと宣伝したらいいのに・・・なんて思ってしまいました。

岩見沢のバラ園_b0019313_18453047.gif

岩見沢の駅舎は火事になってから、まだ新しい駅舎が建っていなくて、プレハブでした。
駅の近くの商店街もシャッターを下ろした店が多く、寂しい感じがしました。

でもその中で見つけました。行列の出来る店「てんぐまんじゅう」です。
岩見沢のバラ園_b0019313_1961312.jpg岩見沢のバラ園_b0019313_198179.jpg
辛い肉まんは特にお勧めです。岩見沢に行ったら試してみてね。駅の近くです。
by mink330 | 2005-10-19 19:12 | 写真 | Comments(16)
Commented by bela flor at 2005-10-19 19:44 x
minkさん、薔薇の花が美しい.......。
どうやったらこのような技アリになるの?
今度勉強会してくれる? 本気だよ!!
辛い肉まん食べてみたいなぁ ♪♪
Commented by sgr813 at 2005-10-19 19:51
スライドショーを早速取り入れたんですね。minkさんは素早いね。ヒントを聞いただけで理解しちゃうんですね。
私も辛い肉まんを食べてみたい~。甘いアンマンも大好きです。
Commented by 梅ちゃん at 2005-10-19 21:03 x
minkさん、やることが早いね。さっそくスライドショーときたかい。まだ私にはちょっと尻込みだね。でも、そのうちやってみるよ。
辛い肉まんは駅前で売ってるの?今度言ったら食べてみるよ。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-10-19 21:23 x
バラは、本当に美しいですね。あのあま〜い香りがフッと別世界へ連れて行ってくれるような気がして・・・minkさんは何色のバラが好きですか?  私は・・・・その下にある肉まんが気になります! 実はこのおまんじゅうを食べたことがあんのよっ! 胡椒の香りと辛さに感動しました。数年前ここに連れて行ってくれた「Aさま」ありがとうございました! また連れて行ってください!!
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-19 22:09 x
アンマンの方が好きですが肉まんもいいな! えへへ どちらも好きっということさ! バラのスライドショウはきれいだよ(^0_0^)
Commented by Molacchi at 2005-10-19 22:23 x
バラ、とっても綺麗!! こんな寒い時期にバラって咲くものなの?
うちのピンクのバラと黄色のバラは、虫にやられていつのまにか消えてしまった。 消毒のいらないバラってありますか~?
Commented by ユキティ at 2005-10-20 07:51 x
綺麗なバラですね?とっても素敵です。この時期にバラって咲くのですね?
このてんぐまんじゅうもとても美味しそうです。辛い肉まん、、、興味あり!
食べてみたいです。
Commented by cityde2 at 2005-10-20 08:55
てんぐまんじゅう、美味しそうですね~。
野幌駅前にも豊饅頭という肉まんの店がオープンしたそうですよ。道産小麦を使って1個150円という話ですのでぜひお試しくださ~い。
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:43
★belaさん:
今度お互いに、情報交換したいね。
辛い肉まん、最高だったよ。
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:45
★sgrさん:
早速やって見ましたが、うまく行きました。
やはりいろいろなことが、耳に入るということで、PCクラブは、情報源として、優れていますね。
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:46
★梅ちゃん:
ソフトさえあれば、以外に簡単だよ。しり込みなんかしないで、早速挑戦。
お尻押してあげるよ~梅ちゃん(^_-)-☆」
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:48
★ファニータさん:
普通の肉まんより小さいので、何個でも食べられそうだね。
ファニータさんは何個食べたの?
あの辛さは企業秘密なんでしょうね。知りたいな~
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:49
★matsuさん:
スライドショーは、matsuさんのヒントのお陰で、出来ました。
これからもどんどん教えてくださいね。m(__)m
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:51
★Molacchi さん:
まだまだ、沢山咲いていたよ。
手入れが行き届いていて、専任でしなれば、追いつかないだろうな~と
思ってきました。
消毒のいらないバラは、難しいかな~
でも常に目をかけていると、虫などが居てもすぐ分かりますよね。

要するに手がかかるということかな~
我が家のバラも、今まだ咲いているけど、やせ細って、かわいそう。
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:53
★ユキティさん:
バラは、四季咲きだそうで、きっと、霜が降りるまで、きれいに咲き続けてくれることでしょう。
Commented by mink330 at 2005-10-20 09:54
★citydeさん:
野幌駅前は、しょっちゅう行ってるので、今度試して見ます。
天狗饅頭は一個73円でした。小さいです。
<< 永遠のハバナ アルテピアッツア美唄 >>