人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北大博物館へ コロンビアの皆さんとの交流会 >>
ホームスティ
昨日、江別市民会館での「コロンビアの皆さんとの交流会」終了の後、ビクトリアさんが我が家にホームスティ。
ホームスティ_b0019313_20125050.jpg

上の写真は、まだテーブルの上には、ごちそうが少し。

しかし皆が得意の料理を、それぞれ持ち寄ってくれて、もう、テーブルに乗り切れないほどの料理が・・・・ほんとにありがとね。
ホームスティ_b0019313_20135478.jpg



食べて、食べて、しゃべって、しゃべって、行きつく所はダンス(やはりラテンですなぁ)
ホームスティ_b0019313_20175950.jpgホームスティ_b0019313_20183634.jpg



ほんとに素敵な女性ビクトリア。         誰もが笑っている集合写真。
ホームスティ_b0019313_20242364.jpg
ホームスティ_b0019313_20205064.jpg
by mink330 | 2005-10-09 20:26 | ラテンに関するもの | Comments(21)
Commented by cityde2 at 2005-10-09 20:38
おぉっ、サブ君も興味津々のようで…
ところで一番下の画像で真ん中にある黄色いものは何ですか?
Commented by sgr813 at 2005-10-09 20:52
本当だ。サブ君も仲間に入っている!
凄い人数が集まったパーティーでしたね。ご馳走も凄い!ビクトリアさんって美人ですね~。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-10-09 21:01 x
昨夜はmink&さぶ宅にも押しかけた甲斐がありましたぞ!ものすごいご馳走の山、やま、ヤマ!!写真のとおり料理の皿が2段になっていた・・・こんなの初めてだよ。ゲップでもしたら飛び出しそうなくらい詰め込んで帰宅。我が家のテーブルを見たら「レトルトのカレー」で済ませた証拠がしっかり残っていた・・・良妻賢母とは。間違いないく私のことだ。
ビクトリアさんの明るい人柄と美しさに引き込まれ、ダンスも盛り上がって楽しかった。踊っている写真は、まさに新興宗教!最後はさぶをいじくっていてついに噛まれた・・・トホホホ
Commented by bela flor at 2005-10-09 21:56 x
本当に楽しそうですねぇ.....minkさんも踊ったの~~
さぶくんは沢山の人の中に入るの馴れているんだね。
ご馳走の数もすごい!! 
ビクトリアさん、楽しい思い出ができたでしょうね。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-09 22:26 x
すごいご馳走だ! やっぱり食欲の秋だな! 羨ましいですよ。国際親善大使minkさんの活躍を祈ります
Commented by mikihana922 at 2005-10-10 07:27
楽しそうですね~。 
フカフカの茶色のカーペットのように見えるのはもしかして!?
並んだご馳走も素晴らしい! とうもろこしが並ぶのはさすが
北海道です! 
ビクトリアさんにとっては札幌の寒さはきついでしょうか?
Commented by にゃんべい at 2005-10-10 09:56 x
さぶまで参加してる・・・(しかもご馳走時に)ついにうちでダンスパーティまでするに至ったのね。しかし、わが母ながら恐るべきパワーだね!ちょうどキューバでもそのパワーがうわさになっていたんだよ(サンドラとクラリータとね)。写真を見る限り、札幌なのかラテンの国なのか分からない!唯一靴下で踊っていることくらいかな、違いは。今度はコロンビアに行こうか!?
Commented by 武田恵美子 at 2005-10-10 11:07 x
たのしかった。ダンスも踊り、おなかもいっぱい。帰りたくなかったけれど次の日、早くの予定があったので心残して・・・・といった感じで帰りました。ありがとうございました。
Commented by mif-yu at 2005-10-10 12:27 x
わぁ~沢山の人、人、人 楽しそう、ご馳走も2段だし!
サブ君もテーブルに向かって参加していて 良い雰囲気ですね。
サブ君 ダンスの時は、一緒に踊ったの(^^♪
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:16
★citydeさん:黄色い袋はコロンビアのコーヒーです。とってもおいしかったですよ。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:17
★sgrさん:
さぶも、一人前、でも食卓の上のものには手をださないのですよ。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:18
★フアニータさん:
えっ?さぶに噛まれたの?ごめんね。
さぶって、美人を噛む癖があるんだよ。
気をつけてね。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:19
★belaさん:私はもっぱら写真撮り。でも、誰かが撮った写真は、しっかり踊っていた。カメラを持ってね(笑)
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:20
★matsuさん:目の毒ですね。ごめんなさい。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:21
★mikihanaさん:
とうもろこしは、今年最後の収穫だそうです。
甘くておいしかったですよ。
札幌の寒さは、今は、ちょうど良いみたいでしたよ。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:23
★にゃんべいさん:
にゃんべいさんだ~。コメントありがとう!
他の人が見たら、きちがいみたいだろうね。
でも当人達はとっても楽しかったんだよ。
Commented by mink330 at 2005-10-10 20:24
★武田さんへ:残念だったけど、仕事だから仕方なかったですね。
またの機会には、ぜひぜひ・・・
Commented by mink330 at 2005-10-10 21:41
★mif-yuさん:
さぶはごちそうには手をださないのだけど、一緒に興奮してしまって、最後は車の中に、入れられました。
でも車大好きなので、そこでリラックスしてましたよ。
Commented by bingo at 2005-10-11 07:46 x
遅ればせながら。
日本人宅のパーティーで踊りだすのは、多分新興宗教だけだと思っていたけど(笑)、さすがMinkさんの友人だけあって陽気で愉快な仲間達だね!いい仲間を持って幸せだね~
ビクトリアさんもさぞや心に残るホームスティだったことでしょね。
お疲れ様でした!
Commented by happylife-3 at 2005-10-12 10:07
はじめまして。swimmikiさんのページから飛んできました。
こんな交流会なんてあるんですね~ 素敵です!
ご馳走もすごくおいしそう^^ こうして同じ地球人として他の国の方と交流できるって、楽しいですよね♪
Commented by Molacchi at 2005-10-14 23:20 x
楽しすぎました! 突然お邪魔したのに、いつも参加しているような
気分にさせて下さって、皆様ありがとう! 久しぶり(?)に飲んだビール
にダンスに、もの凄いご馳走の山・山。 現実を忘れて別世界に飛び込んだようでした。またお邪魔したいです!
<< 北大博物館へ コロンビアの皆さんとの交流会 >>