人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトバンド バードカービング、メジロ >>
夕焼けを写しこんだ建物
 野幌運動公園のテニスコートに行く途中、素敵な建物があるのは、ず~っと前から知っていましたが、いつも通り過ぎるだけで、じっくり見たことがありませんでした。
 先日野菜を買いに行ったついでに、反対側に回ってみました。
夕焼けを写しこんだ建物_b0019313_20242952.jpg
ばかさぶは、建物に写った自分の姿に、猛烈に吠えていました。(9月25日朝)
夕焼けを写しこんだ建物_b0019313_20291888.jpg
今日の夕方夕焼けが、建物に反射していて、すばらしい景色でした。さすがのさぶも今日は吠えません。
夕焼けを写しこんだ建物_b0019313_20325821.jpg
でも、自分の姿を不思議そうに、じ~っと見ています。
夕焼けを写しこんだ建物_b0019313_2034495.jpg
この素敵な建物は、JDL 日本デジタル研究所でした。
by mink330 | 2005-10-02 20:43 | 愛犬さぶ | Comments(13)
Commented by sgr813 at 2005-10-02 21:13
総ガラス張りなんでしょうか?建物に映った雲がとっても綺麗です。
9月の時のサブ君は怒っていますね。背中の毛が総立ちしています。
今度行ってみよう。面白そうな建物です。
Commented by ysarubiak at 2005-10-02 22:21
初めまして、いつも見させいただいてます。私は犬が大好きで小さい頃同じような犬を飼っていたことがあり、懐かしく見ているサブのファンの一人です。きっとサブは自分が人間だと思っていて、鏡に映った自分の姿を納得できず、悩んでいるのではないのでしょうか?これからも楽しみにしています。サブによろしくbyk
Commented by ファニータ横幅 at 2005-10-02 22:22 x
minkさんって本当によくいろんな所に出没するんだね。
あちこちの防犯カメラの常連だったりして!
それにしても豪華な建物だね。中に入るのはむずかしそう。
さぶもさぁ・・・自分の姿を認識していないじゃなあい?
きっと人間の姿をしていると思っているよ。
そこがまたかわいいのよねー!
Commented by bela flor at 2005-10-02 23:35 x
すごい建物だねぇ.....総ガラス張りだとしたら.....ステキだけれどチョット怖いナ。
地震の時はどんな感じなんだろうね?
さぶくん、相変わらず可愛いなぁ。
「男前」だなぁな~んて思っているんでしょうね (^_^)v
Commented by swimmiki at 2005-10-03 07:48
ステキな建物ですね。総ガラスですか~。
*ばかさぶ*の表現にswim夫婦は笑ってしまいました。
本当は天才かもよ~。サブの目を見ていると、そんな気がします。
Commented by mink330 at 2005-10-03 10:52
sgrさん 大分前から建っていた建物なんですが、正面からそれもいつも車で通り過ぎていました。
物事は、何でもゆっくり、表からも、裏からも見ないとね・・・
Commented by mif-yu at 2005-10-03 11:00 x
さぶ君 いつも写真のモデル時、 良い顔をしていますね。

建物も立派ですが、周りの景色が広々として気持ちが良いです。
Commented by mink330 at 2005-10-03 11:15
★ysarubiakさんへ:訪問ありがとうございます。
さぶが自分の姿にあんなに吠えたのには、ビックリしてしまいました。
いつも自分の玄関の鏡には吠えないのです。

きっと周りが広々としていたので、別の犬だと思ったのでしょうね(笑)
Commented by mink330 at 2005-10-03 11:17
★フアニータさんへ:江別は、江別の住人より詳しかったりして・・・
江別大好きだよ~きっとえ江別の要注意人物のリストに載っているかもね。困ったな~
Commented by mink330 at 2005-10-03 11:19
★belaさんへ::ガラス張りって言うか、中から見えて、外から見えないというのだと思います。

馬鹿みたいにしてさぶと写真を撮っているのを、中から皆で笑って見ていたかもしれません。
Commented by mink330 at 2005-10-03 11:20
★mif-yuさん::ここは運動公園の中にあるので、ほんとに広々して、いかにも北海道的です。
今、いい季節なので、気持ちがいいですよ~
Commented by mink330 at 2005-10-03 11:21
★swimmikiさん::自分の姿に、ワンワン必死になって吠えているさぶを見ると、ほんとに「ばかさぶ~」とおもってしまい、最後には笑ってしまいましたよ。
Commented by mikihana922 at 2005-10-03 15:34
どちらかというとハナもさぶちゃんのお仲間です。
獣医さんの玄関に大きな姿見がありますが、そこに映った自分の姿を
見て吠えていました。
でも、2度目のさぶちゃんはどっしり構えてますね。
「お前、誰?」とでも言ってるのでしょうか。
建物に映っている景色がとても綺麗です!
<< ホワイトバンド バードカービング、メジロ >>