人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のぶどう 北海道スペイン協会との交流会 >>
出だしは渋るさぶ
出だしは渋るさぶ_b0019313_20323396.jpg車に乗って違う場所に散歩に連れ出さなければ、歩かなかったさぶも、最近一週間くらいは、出だしで渋るものの、ぎゅうぎゅう引っ張ると、諦めて、近くの河原に散歩に行くようになり、ホッとしているこの頃です。

これは道路の真ん中で、渋っているさぶです。



でも、一度諦めて散歩に行ってしまえば、この通り。「さぶ~なに得意顔をしているのよ!」
出だしは渋るさぶ_b0019313_203535100.jpg

by mink330 | 2005-09-24 20:43 | 愛犬さぶ | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2005-09-24 21:02
犬って散歩大好きなのに外出を渋るのは何が原因でしょうかね。元気にな~れ  サブよ! 
Commented by sgr813 at 2005-09-24 21:39
サブ君。本当に得意そうな顔・・・「女の子に持てているんだよ~」なんてね。可愛いね~。一度お逢いしたいわ。サブ君!
Commented by mif-yu at 2005-09-24 21:40 x
さぶ君、道路の真ん中でスト!  うちのカータ犬も時々とまりますよ。

ゆっくり マイペースで歩きたいのよね。車もよけてね! ウフフ
でも女の子には弱い! いいとこ見せてる そこがかわいい(^_^)v

Commented by るーち at 2005-09-24 22:24 x
ほんとさぶの表情はおもしろい!
散歩を渋って動かなくなった時の、チラッと見る上目づかいもおかしいよね。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-09-25 10:22 x
さぶちゃんよ・・・これまた道路の真ん中でぐずるかい?
いくら心の広いママだって内心恥ずかしいに違いないよ!
サブの左半身はさりげない顔をして虚勢張っているけど、右側はしっかり「だはんこき」だよ!(後ろ足が語っている・・・やだやだやだぁ〜〜)
Commented by bela flor at 2005-09-25 14:42 x
minkさん よ~やくパソコンを自分一人で使えるようになりましたよ。
これからもお邪魔しますのでよろしくね。

さぶくん!! 本当に可愛いワ・・・太陽を浴びて清清しい空気を楽しんでいるのかな? 

Commented by mikihana922 at 2005-09-25 18:33
あんなにお散歩を渋っていたくせに、出かけてみたら・・・・。
「どうだっ!男前だろう?」って言ってるのかどうかはわかりませんけど!
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:09
★matsuさん
最近は、いやいやながらも、行くようになりましたので、ご安心ください。
もう年だからと、少しわがままを言っても多めに見ています。
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:10
★sgrさん
ほんとにこの、さぶの顔はおかしいですよね。得意顔みたいです。
どうぞさぶに会いにいらしてくださいね。
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:11
★mif-yuさん
ほんとに、年寄りの気まぐれには、困ります。
でもかわいいところがあって、憎めないですよね。
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:13
★フアニータさん
鋭い洞察力、あなたは探偵になれる!!
お隣近所の方はもう、さぶのことを知っているので、皆笑ってみていますよ。打班子機 ちがった、だはんこきって面白い言葉だね。
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:14
★belaさん
嬉しい反面、寂しいでしょう?
何はともあれ、私は嬉しいよ。
待ってるからね(^_^)/~
Commented by mink330 at 2005-09-25 20:17
★mikihanaさん
ほんとにそう「どうだっ!男前だろう?」といっているみたいですね。
これって親ばかで・す・よ・ね。
<< 我が家のぶどう 北海道スペイン協会との交流会 >>