人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日 遅々として進まないカービング >>
最近のさぶですよ~
今日は、午前中は某所へ、午後からは、街づくりのPC教室へ。
夕方、車で5分くらい(歩いてもいけそう)の青葉町の公園へさぶを連れて行った。
最近のさぶですよ~_b0019313_18485352.jpg
驚いたことに、この公園は個人(小林家)所有の1.1ヘクタールの公園だそうで、グランドあり、テニスコートあり、うっそうとした自然林ありで、街なかにこのような公園があるのが、信じられないくらいだ。

最近になって知ったこと・・・・すぐ近くに、いろいろな公園があるということ。(と言うのは、さぶの散歩拒否のため、近くの公園に連れて行ってさぶを散歩させるため)

さぶの散歩拒否も、その意味では、新しい発見があったと、前向きに考えるべきでしょう。
さぶよ!ありがとう(内心は怒っているぞよ)
最近のさぶですよ~_b0019313_18582218.jpg
クイズ:さぶが何でこんなキリットした顔をしているか? 
答え:  美人の犬が、違った・・・美犬の犬がそばにきたからだよ~ん。

最近のさぶですよ~_b0019313_1915418.jpg
枯葉が落ちて秋の風情だが、まだまだ木々は緑だ。
by mink330 | 2005-09-13 19:06 | 愛犬さぶ | Comments(17)
Commented by mikihana922 at 2005-09-13 19:51
さぶちゃんの後ろに咲いているのはコスモスですね。
もう秋ですね~。
さぶちゃんは美犬ちゃんが立ち去った方向をいつまでも眺めているのでしょうか? 切ない・・・・。 男心と秋の空!
Commented by sgr813 at 2005-09-13 20:08
こんな良い公園が個人所有なんてビックリ。管理が大変だろうな~。
サブ君。やはり美人には弱かったんですね。サブ君は紳士だから礼儀正しいんですよね。
Commented by riki_mama at 2005-09-13 21:34 x
さぶ君、ステキな公園で、しかも美犬のワンちゃんにも会えて、充実のお散歩でしたねー!
リキも今度連れていってみようかなぁ。
さっそく地図で調べなくちゃ!
Commented by ブータン at 2005-09-14 00:14 x
さ~ぶちゃん!僕は北島サブちゃんじゃないぞう~!
いい顔してるね、さぶちゃん!抱きしめたくなっちゃうのだ。
私だけかな。。。可愛い!犬が飼えないから余計かな。さ~ぶちゃん!
Commented by るーち at 2005-09-14 01:12 x
もしかしてさぶは、こんな出会いを求めていろんな所へ行きたがってたりして(笑)
それにしてもさぶったら、格好つけすぎだ~。
Commented by mif-yu at 2005-09-14 10:34 x
さぶ君 いい散歩道ですね。
いろんな表情で おもわず笑ってしまいます(^_^)

キリッとして いいとこ見せているね。 コスモスも微笑んでいます。
コスモスの横の黄色の花は、ナスタチュウームですか。

Commented by sirakaba11 at 2005-09-14 11:04 x
サブ君には良い出会いがあったようですね。何時も何時も素晴らしいお写真拝見しております。なかなかコメント出来なくて済みません。写真の素晴らしさには感心しております。間もなく紅葉の季節になりますね。楽しみにしておりますが中々良い写真が撮れません。毎年今年は頑張って良い写真撮るぞーーーとは思っていますが。又ご一緒しましょう。
Commented by eiji28e at 2005-09-14 20:24
こんばんは
Hさんの手紙を見て吃驚しました
色々ありますがよろしくね
T先生のところに寄ってきました、お二人ともお元気でした。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:36
★mikihanaさん
はっはっは~そんなロマンチックなものではないのです・・・とわたしはおもいますが。でもそんな顔をしていますよね。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:37
★sgrさん
多分この公園の管理は、北海道でしていると思うのですが。小林家が土地だけ提供しているのでは?
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:38
★riki-mamaさん
すぐ分かりますよ。南郷通りの消防署の先を左折すると、200mくらい先の右側にありますよ。行ってみてくださいね。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:39
★ブータン
さぶに会いに遊びにおいでよ。きっとさぶも歓迎するとおもうよ!
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:40
★るーちさん
ほんとにさぶは、かっこつけだよね。いつもはだら~としているくせに。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:42
★mif-yuさん
さぶはいつもはこんなにキリッとしてないのですよ。ねてばっかりいるのに、外に出ると、俄然元気になるのです。
花はコスモスと、ナスタチウムです。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:43
★sirakaba11さん
コメントありがとうございます。
写真は数多く撮ることが上達のコツだと思います。
その点デジカメはいくら撮っても、フィルム代がかかりませんからいいですよね。
Commented by mink330 at 2005-09-14 20:45
★eijiさん
ほんとにいろいろと大変な世の中ですね。
T先生ご夫妻、お元気で何よりでした。eijiさんが訪ねて行って、喜んでいらっしゃたことでしょうね。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-09-14 23:27 x
さっきテレビで「トレビアの泉」という番組を見た。「雑種の犬は飼い主が道ばたで倒れたら助けを呼びに行くか」と言うような内容で、100人の飼い主が真に迫る演技をしていた。笑ってしまったよ。ある犬は倒れている飼い主の背中にオシッコをかけていたり、人を呼びに行くような動きのあった犬はしゃがんで「大」の用を足していた。家に戻った犬もいたけど水を飲むだけだったよ。実験の結果は雑種犬100匹中人助けを呼びに行った犬はゼロだった!!!
さぶも公開実験してみようよ。きっと美犬を見つけたら間違いなくそっちにくっ付いていくね・・・テレビに出ていた犬を全部さぶに置き換えて見ていたらすっごく可笑しかったよ!最後に訓練されている犬がもの凄い勢いで家族を呼びに行った映像は・・・さずが!!!
この犬だけは、さぶじゃないと・・・確信した私でした。
それにしても最近のさぶは毛並みがいいね〜。育毛剤つけているの?
<< 雨の日 遅々として進まないカービング >>