人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコ東急ゴルフコース 生ラムジンギスカン >>
台風一過のひまわり
台風一過のひまわり_b0019313_188059.jpg

ニセコは、お昼頃雨は上がったが、ゴルフ場は少し高地にあるので風雨が残り、ゴルフは断念。残念。午後ゆっくり写真を撮れた。明日こそはゴルフできることを期待して、今晩はゆっくりのもーか。(*^_^*)
by mink330 | 2005-09-08 18:07 | Comments(11)
Commented by sgr813 at 2005-09-08 20:33
ひまわりが綺麗ですね~。花が小さ目の品種かな?
数年前北竜町のひまわりを見に行きました。広大な畑にひまわりが咲いていました。迷路が作られていて、やぐら(?)の上から見ると見事でしたね。ひまわりの花は力強くて頼もしい花です。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-09-08 20:58 x
明日はよいゴルフ日和となりますよ。ベストスコアを目指して頑張ってください。
Commented by kata716 at 2005-09-09 05:15
おはよう御座います昨晩はたっぷりお酒を飲みましたか
今日は台風一過で天候に恵まれそう\(^o^)/ゴルフのスコアーに期待出来そうですね
Commented by bingo at 2005-09-09 07:51 x
しばらくぶりにきてみたら(ゴメン)ナント素晴らしい写真のオンパレード!
いや~ぁ、汚れた心が浄化されたわ!ヽ(`○´)/
雨の日も風の日も多忙極まりないお方ね。ニセコの1件しかないジンギスカン屋さん、数年前に主人と行った事あるよ。
特別の味でもなく、ごく普通のジンギスカンだったような・・・
でも炊き立てのご飯と味噌汁が美味しかった!
Commented by ファニータ横幅 at 2005-09-09 10:52 x
早く帰っておいで!
「mink台風」は大歓迎!!
話題に事欠いて・・・とっても暗いよ。
昨日は、minkさんを早朝パークゴルフに「無理やり誘って連れてきてぇ〜・・」というFAXが入っていたり、小林酒造にイベントに行こうよ!というお誘いがあったり、、、、、対処できないよ〜〜〜。
さぶだって、きっと泣いているよ。(ええっ、もう帰ってくるの?!・・・って)
Commented by lemonodasos at 2005-09-09 19:53
子供の頃、夏休み似よくひまわりの絵を描いたように思います。ひまわりは私の背丈よりも大きくなって、たくさん種が取れて面白かったです。
そこから料理用のひまわり油というのもあるのですね。スーパーで見てだからひまわり畑があるのだなぁと思いました。
Commented by mink330 at 2005-09-09 21:01
★sgrさん
このひまわりは、8日のあさ、雨に濡れたところを撮りました。
前の日の風雨で、大分倒れてました。
Commented by mink330 at 2005-09-09 21:02
★matsuさん,kataさん
出ましたよ~ベストスコアが。恥ずかしいです、95で今年のベストスコアですから(恥)
Commented by mink330 at 2005-09-09 21:03
★bingoさん
生ラム肉はなかなかおいしかったですよ。2番目にいい肉を使っていると、店主が自慢してました。
Commented by mink330 at 2005-09-09 21:04
★フアニータさん
無理、無理、明日も遊んでいたら追い出されてしまう。
さぶはヨロコンデイタヨ~ダ!!(アカンベエ)
Commented by mink330 at 2005-09-09 21:06
★ lemonodasosさん
北海道では、ひまわりで作った迷路があるのをご存知ですか?
それだけ、背が高くなるのです。

でも最近は、ミニひまわりもよく見かけます。
今頃のひまわりは、そのまま耕して、畑の肥料にするのだそうです。
<< ニセコ東急ゴルフコース 生ラムジンギスカン >>